『生産終了』のクチコミ掲示板

2021年 9月29日 発売

FUJIFILM GFX50S II ボディ

  • 質量約900gの小型軽量ボディに約5140万画素センサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。低照度環境でもノイズの少ないクリアな写真撮影を実現。
  • 5軸・最大6.5段の強力な手ブレ補正機構を搭載し、三脚を使用できない場所や光量が少ない場所での手持ち撮影をサポート。
  • 高彩度かつやわらかい階調表現を特徴とする「ノスタルジックネガ」を含む全19種類の「フィルムシミュレーション」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/ベイヤーCMOS 重量:819g FUJIFILM GFX50S II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX50S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのオークション

FUJIFILM GFX50S II ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月29日

  • FUJIFILM GFX50S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのオークション


「FUJIFILM GFX50S II ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX50S II ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX50S II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了

2023/11/03 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件

先行して?ボディのみですが「生産完了・在庫限り」となってしまいました。

恒例のキャッシュバック待ちでしたが、今秋は無いかも・・・

後継の噂もないので、入門価格帯(といっても高いですが)はやめるのか?

皆さまどう推測されますか。

書込番号:25490165

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1615件Goodアンサー獲得:66件

2023/11/03 22:22(1年以上前)

FUJIの方針はわけがわかりません。

売りたいのか、売りたくないのか、作る能力がないのか・・・・
発注を大量に受けているのに、製造終了って一体なんでしょう。

ひとつだけわかっているのは、中判から撤退するつもりはないみたいです。レンズ、続々と出してきていますから・・・

中判はGFX100iiを買ってくれってことですかね。海外では人気みたいです。
50シリーズの売れ行きを知りませんが、あまり売れてないのかも、ですね。






書込番号:25490331

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/11/04 08:21(1年以上前)

X70同様の旧センサ在庫救済企画だったのかも。

書込番号:25490616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hunayanさん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:115件

2023/11/04 15:29(1年以上前)

売れてない、ということは無いと思います。
思いますというよりは、無い、と言って良いと思う。
なぜならこの機種はMAPカメラのLINE限定価格に出てくるとあっという間に無くなるからです。

センサーは2017年に出た機種と同じなので、
その在庫が無くなったということだと思います。
そして後継機の登場が近いと思います。

フジ元々の販売計画や生産体制と比較して、
需要がそれを上回っているんでしょう。
一眼は無くなると考えている人達、そういう願望を持っている人達が、
たまたま前年の販売台数を下回った時期にネガキャンしてますが、
実際にはそうではなく、コロナ後は回復にあるはずです。
写真と映像を発信するコンテンツが増え、
カメラ活用の場も増えています、それが文化的にも変わりつつあります。
スマホで補える部分と足りない部分がありますから、
今は様々な機能を機材に求められている時代です。

書込番号:25491115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX50S II ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX50S II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月29日

FUJIFILM GFX50S II ボディをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング