『804D4をフロントとした5.1chを組む際のリアSPの選定』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

804 D4 [グロス・ブラック 単品]

  • 「リバースラップ・キャビネット」を採用した3ウェイバスレフ型トールボーイスピーカー。機械的な共振を防ぎバッフル効果を抑えて音の拡散性を向上。
  • 「リバースラップ・キャビネット」はカーブした1枚の積層合板で作られ、エンクロージャーの後部には部品を挿入する最小限の隙間だけ設けられている。
  • 不要な共振を制御するために設計された拘束層ダンピングシートを備えた堅牢なアルミニウム製の台座に、下向きのフローポートを採用。
最安価格(税込):

¥1,178,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,178,100¥1,309,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のオークション

804 D4 [グロス・ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥1,178,100 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bowers & Wilkins > 804 D4 [グロス・ブラック 単品]

『804D4をフロントとした5.1chを組む際のリアSPの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「804 D4 [グロス・ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
804 D4 [グロス・ブラック 単品]を新規書き込み804 D4 [グロス・ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 804 D4 [グロス・ブラック 単品]

クチコミ投稿数:1件

先日ピュアオーディオ用として804D4を購入し、HIFIでは804D4を鳴らしています。
AVアンプを使用する際にフロント兼用で804D4を鳴らしているのですがリアが非力で703S2もしくは704S4あたりと迷っています。
805D4も悩んでいるのですがいかんせんリアにはオーバースペックになるのではと懸念しています。
804D4とのバランスを考えると805D4がマストなのでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです

書込番号:25252003

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2023/05/08 13:03(1年以上前)

チロル556さん

>804D4とのバランスを考えると805D4がマストなのでしょうか?

ドルビーの推奨でサテライトは80Hz再生
実態はフロントは音質に直結しますが
サテライトは基本的に黒子なので
音色とほどほど解像感があえばよさそうです
607S2でいかがでしょう
大きいと、もて余しませんか?
 
予算があるなら、次のステップで
TD725SWMK2 x2とか

書込番号:25252295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2023/05/10 20:20(1年以上前)

>チロル556さん

こんばんは。
805D4はとても良いスピーカです。
803D4と並べて試聴しましたが、音の鮮度というか、平たく言って気持ちよく聴けるという面では805D4の勝ちという感じでした。(あくまで、個人の感想ですが。)
従って、スタンドとセットで購入・設置できる経済力とスペースがあるのであれば、805D4はベストチョイスかもしれません。
できればAVアンプはプリとして使い、フロントと同等のパワーアンプで鳴らしたいですね。

書込番号:25254995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:45件

2023/05/16 21:56(1年以上前)

私も805D4が良いと思います。
中域の帯域が少し凹んでる分804D4よりもスッキリ
透明感と解像度が高く聞こえます。
ボ−カルの定位、リアリティーは、804とは、また違った
リアリティーがあり。
偶に、2チャンネルで、804と805のそれぞれの素晴らしい個性が楽しめますね。きっと。
なんとも贅沢な楽しみ方では、ありますが。
Diamondトィンタ-は、一緒ですから繋がりも抜群。

書込番号:25263056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:45件

2023/05/16 22:05(1年以上前)

Diamondとカ-ボンアルミでは、音の浸透力が全然違いますね。
Diamondが次世代機で、中域ハ-ドド-ムで発売されたら
どんなに素晴らしいか妄想してしまいます。
702S3の価格を考えると805D4までは対してかわりませんね。低域は、702でしょうが。中高域は、断然805。

書込番号:25263073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 804 D4 [グロス・ブラック 単品]のオーナー804 D4 [グロス・ブラック 単品]の満足度5

2023/05/27 09:37(1年以上前)

>チロル556さん

当方もスレ主様と同じく考え、フロント804d4 リア805d4(705sigから変更)で組んでおりますが、はっきり言ってお金の無駄です(笑)

sacdマルチのようなもので或いはそれもありかもしれませんが、映画用途であれば必要ありません。

やっても705(s3でなくてもよい)まででしょうか。
ア◯ックなどで試しましたが、リアはKEFなどでも良いでしょう。
(そうすれば気分に応じて他ブランドのリアspをメインに持って来て楽しむこともできる。)

以上、ご参考までに

書込番号:25275938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 804 D4 [グロス・ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

804 D4 [グロス・ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

804 D4 [グロス・ブラック 単品]

最安価格(税込):¥1,178,100発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

804 D4 [グロス・ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング