『PC版のスポティファイで曲が再生できません』のクチコミ掲示板

2021年 9月10日 発売

K3ES FIO-K3ESS-B

  • ESS社製のモバイル用フラッグシップDACチップ「ES9038Q2M」を採用したUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • XMOS USBレシーバーチップを搭載し、最大384kHz/32bitおよびDSD256(ASIOネイティブ)のデコードが可能に。
  • 特注仕様のヘッドホン駆動専用オペアンプ「OPA926」を採用し、高S/N、低ノイズ、大出力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ K3ES FIO-K3ESS-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3ES FIO-K3ESS-Bの価格比較
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのスペック・仕様
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのレビュー
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのクチコミ
  • K3ES FIO-K3ESS-Bの画像・動画
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのピックアップリスト
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのオークション

K3ES FIO-K3ESS-BFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

  • K3ES FIO-K3ESS-Bの価格比較
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのスペック・仕様
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのレビュー
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのクチコミ
  • K3ES FIO-K3ESS-Bの画像・動画
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのピックアップリスト
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのオークション

『PC版のスポティファイで曲が再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3ES FIO-K3ESS-B」のクチコミ掲示板に
K3ES FIO-K3ESS-Bを新規書き込みK3ES FIO-K3ESS-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K3ES FIO-K3ESS-B

クチコミ投稿数:13件

このDACだとPC版スポティファイの曲が再生できません。
再生しようとすると「このコンテンツは再生できません」と表示されます。
ドライバが原因でしょうか?
FIO-K3ESSの電源切ってAudinstのHUD-mx1からだと再生できます。

書込番号:24380195

ナイスクチコミ!0


返信する
Acro86さん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/05 15:51(1年以上前)

>こっちみんなさん
試してみました。
どうやらWindowsのサウンドの設定でサンプルレートが384kHzと352kHzになっていると再生できないようで、
192kHzに変えると再生できました。
そのあとに384kHzに戻しても何故か再生できました。けどまたSpotifyを起動し直すと再生できなくなってました。
これがこのDACのせいなのかSpotifyのせいなのかはわかりませんが、192kHzの設定で楽しむしかないようです。
ちなみにPCのゲームをするときにも384kHzだとノイズ混じりの変な音になってしまいますが192kHzに設定すると直ります。

書込番号:24380430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2021/10/05 15:53(1年以上前)

自己解決しました。背面のUSB Audio Classのスイッチがデフォルトで2になっていたのを1にしたら再生できました。

書込番号:24380434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/10/05 15:58(1年以上前)

>Acro86さん
お手数かけました。
やっぱりそうなのですね。
とりあえず聞けたので満足です。
でもバランス接続の音質がちょっと微妙で、HUD-MX1の方が好みなので微妙な気分になってます。
エイジングで変わってくれるといいのですが!

書込番号:24380444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K3ES FIO-K3ESS-B
FiiO

K3ES FIO-K3ESS-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

K3ES FIO-K3ESS-Bをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング