スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
物理SIMカードは1枚しかさせないようですが、物理SIMとesimのデュアルSIMに対応していますか?
また、液晶保護フィルムは元々貼られているようですが、ケースとsペンは付属していますか?
書込番号:24916757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国内向けGalaxyシリーズでnanoSIM×eSIM対応は、2022秋冬モデルのZ Fold4、Z Flip4、A23 5Gのみです。
2022春夏モデルまでのGalaxyシリーズはメーカーSIMフリーのM23 5Gを除き全てシングルSIM仕様であり、eSIMには対応してません。
ケースとS Penは別売です。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-z-fold3-5g-flip-cover-with-pen/
国内での販路はキャリアショップとキャリアオンラインショップのみで、量販店などでは購入できません。
書込番号:24916777 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
補足
S Pen Proであれば量販店などでも購入できます。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/s-pen-pro/
純正ケースは先ほどのFlip Cover with Penに加え、以下の2種類があります。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-z-fold3-5g-leather-flip-cover/
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-z-fold3-5g-aramid-cover/
書込番号:24916809 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ありがとうございます。
今は日本通信とワイモバイルの二台持ちなので一台にまとめられたらと思いましたが、それでも魅力的な機種なのでDocomoの在庫が復活したら購入を検討します。
書込番号:24916844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日本通信(ドコモ回線)利用なら問題ないですが、ドコモ回線に最適化して開発されてるためY!mobile利用だと4G/3G B8(プラチナバンド)非対応なので利用場所によっては制限出る場合はあります。
先日から売り切れても定期的に在庫復活してますし、月曜あたりにまた復活するかも。
書込番号:24916870 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/14 22:20:49 | |
| 0 | 2024/01/30 10:16:58 | |
| 6 | 2023/02/05 12:38:16 | |
| 2 | 2023/01/28 21:03:24 | |
| 4 | 2023/01/29 11:37:27 | |
| 7 | 2023/01/28 23:14:32 | |
| 2 | 2023/03/04 9:19:02 | |
| 1 | 2023/01/28 23:05:34 | |
| 6 | 2022/12/22 18:35:27 | |
| 0 | 2022/12/19 10:07:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










