『マイチェン最新納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『マイチェン最新納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2980件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2163件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信39

お気に入りに追加

標準

マイチェン最新納期情報

2025/04/24 06:34(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

クチコミ投稿数:17件

日曜日の閉店間際に契約(関東)

納期が8月生産9月納車予定
販社によっては既に未定になってる所も出て来てます

オーダーストップの匂いがプンプンしてきました
ストップが近くなると値引きも渋くなりがちで納期も遅くなるので即断即決での難しい商談になります。

地域
契約日
納車予定
を教えてください

書込番号:26157518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/24 07:55(8ヶ月以上前)

もう契約したんなら
吊った魚に餌(値引き)はしないっす

書込番号:26157597

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2025/04/24 12:26(8ヶ月以上前)

>看護師YouTuberさん
ご契約おめでとうございます。

地域 関西
契約日 2025年4月19日
納車予定 7月から8月

どんなフェイスで登場するか楽しみですね。

書込番号:26157919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2025/04/24 21:00(8ヶ月以上前)

滋賀
8月登録
車両から値引き27万(条件一切ナシ)
Zハイブリ

書込番号:26158491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/24 22:43(8ヶ月以上前)

地域 九州南部
契約日 4月12日
納車予定 6月中

書込番号:26158588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/04/25 11:16(8ヶ月以上前)

>ザンタゾンタさん
7月から8月羨ましいです。
1日違いでだいぶ差がついてますね。

19日20日の土日でオーダーがかなり入ったと言ってました。
元々は13日に行こうと思ってたのですが、単純に家でダラダラしていて来週でいっか、、と余裕をぶっこいてたのが完全に裏目。

まぁ納車待ちが楽しいともいいますのでお互いYouTubeなどを見て楽しみましょう

書込番号:26159058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2025/04/25 11:23(8ヶ月以上前)

>shuu1さん
13日に行けたのに家でダラダラしたツケが、、
6月ならスグそこデスね
店舗でも周りから注目デス。羨ましい。

書込番号:26159070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2025/04/27 07:49(8ヶ月以上前)

関東
4月16日契約(Z)
納車8月予定
値引き(下取車無)28万円

書込番号:26161056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/04/29 06:36(8ヶ月以上前)

>ブルーラビットさん
16日契約で8月ですかー
西日本の方が納期が早いイメージですね。

日曜日に電話で雑談程度に担当と話しましたが、今週中には納期未定になると予想してました。
まぁ買えるだけ良かったと切り替えて5ヶ月待ちます

書込番号:26163186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2025/05/05 10:48(8ヶ月以上前)

契約おめでとうございます。
私は全然違う車を検討してて初めてのトヨカロ来店でカロクロの商談、下取りと値引き160万引きは大きくて試乗も現行車も見ることなく契約しました。不安しかない日々。

地域:中国地方
契約日:4月20日
グレード:ハイブリZ
納車予定:6月中〜7月中

4月末に再来すると、試乗車の納期を送らせて契約者に回す事、必ず売れる車なので契約前に注文かけているとも言ってました。
初トヨタだからなのかキャンセルした人がいるのか、納期も6月頭になるかも知れないと言われました。
現在、事故(被害者側)をしていてバンパーがかなり凹んでいます。早く納車して欲しいです。

書込番号:26169624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2025/05/05 18:02(8ヶ月以上前)

>ママとモモさん
情報ありがとうございます。
6月から7月は早い組ですよ
納期前倒しに期待ですね

書込番号:26169927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/05/05 20:52(8ヶ月以上前)

>看護師YouTuberさん
>ママとモモさん

> 19日20日の土日でオーダーがかなり入ったと言ってました。

契約、おめでとうございます!
ママとモモさんは20日契約で、スレ主さんは同じ日曜日でも閉店間際でシステムの関係で
受注がディーラーの休み明けになった可能性が高いかも?
前の週から受注開始で、その分が5月末から6月分で、その翌週が7月から8月分って感じですかね?
前のカロクロでも1週違いで、3ヵ月遅れとかも有ったし、車体色やオプションでも違いが有った様な?

オーダーストップの話題も出てますが、GWが過ぎて発表前後だと、年内納車が怪しくなったり?
カロクロの最初の発表の時は発表の翌週に契約して、1年待ちでした。
その次の新型の時は契約開始日の最初に並んで、2ヵ月半の納期でした。
発表を待って、マスク等の外観を確認してたら、年内納車は難しくて、情報だけで発表前に契約しないと
ダメな世の中になったんですね!
アダプティブヘッドライトとトヨタ車初のターンシグナルなんとかで、道路上に投影するとか?
素晴らしい安全機能が追加になって羨ましいけど、その分、値上げなのかな? 知らんけど!

書込番号:26170093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/07 18:11(8ヶ月以上前)

はじめまして!
本日、カローラクロスを契約してきました。
・グレード: e-four Z
・オプション:パノラマルーフ
・地域:中国地方
・納期:10月
・値引き:21.5万円
・下取り:他社より55万円高(他メーカーからの乗り換え)
正式に発表していないのにかなりの台数が契約、問い合わせがあるようです。

書込番号:26171908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/09 17:17(8ヶ月以上前)

>地域 九州南部
>契約日 4月12日
>納車予定 6月中

追記します…

本日、時間があったので今月末までに出して欲しいと言われていた【印鑑登録証明書】をディーラーに持って行ったところ、担当営業マンいわく「6月2日工場出荷、6月20日前後には納車できそうです。工場出荷されれば納車日を決定できますので…」とのことでした。

書込番号:26173918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2025/05/10 09:46(8ヶ月以上前)

はじめまして!

私の方、首都圏のディーラーにて、GWにかかり始めの4月26日AMにハイブリッドZ2WDの方契約しました。
その時の納期がシステム上「10月」に入っていますと告げられましたが、5月9日に別件で営業担当に連絡した際の現在の納期は「未定」になっているそうです。最近のトヨタさん定番の生産枠調整にて近々初期ロットの受注停止になる可能性もありそうですね。初期ロットでの購入希望の方は早めに動かれた方が良いのではと思います。

書込番号:26174499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2025/05/11 09:25(8ヶ月以上前)

>Kouji!さん
情報ありがとうございます。

私は20日午後の契約で翌日から営業が休みに入る為、20日中に発注すると言っていました。
皆さんの投稿をみていると本当に6月納車になるのか不安です。

GW明けたけど営業から特に連絡もなく次の連絡は納期についてのお話になります。と言われたのでひたすら待つのかな?ネット上の情報も更新されないし発売日っていつなんだろ?
今乗ってる車(別メーカー)の営業から元々欲しかった車の値引き頑張るので考えませんか?と言われ納期も5月中にできると言われ心が動きます。

友達はRIZEの契約して納期がどんどん伸び結局解約しててました。別の友達はVOXYを1年以上待って購入してました。
当初、2ケ月って言われて延期になるのってトヨタあるあるなのか、初トヨタの私からすると信用して良いのかってなります。

書込番号:26175418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/05/11 10:10(8ヶ月以上前)

>看護師YouTuberさん 
皆さん、ご契約おめでとうございます。

地域 東北地方
契約日 2025/5/10
納車予定 12月予定

私もZグレート2WD(白)を契約しました。
4/下旬の時点では、10月納車予定と言われましたが、
GW明けでは納車予定が2ヶ月近く延びてました(汗)
正式発表は5/23 14時頃と言われてました。

書込番号:26175457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/11 21:45(8ヶ月以上前)

地域:東北
契約日:R7.4.12
納車予定:7月。6月になる可能性あり
グレード:Z 4WD
4/5に1週間後の土曜日より先行予約開始との連絡あり、実際は4/11から予約開始。
4/12契約段階では5/9発表、5/22に販売開始。岩手工場(金ヶ崎)で生産。
当初、納車は7月中旬ごろと聞いていましたが、5/7に印鑑証明書が欲しいと連絡あり、6月下旬から7月上旬に納車になるとのこと。
詳細日程は分かり次第連絡するとのことでした。


書込番号:26176168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/05/12 18:27(8ヶ月以上前)

>ママとモモさん

> 当初、2ケ月って言われて延期になるのってトヨタあるあるなのか、初トヨタの私からすると信用して良いのかってなります。

ポルコ Xさんの様に印鑑証明書が欲しいと言われれば納車間近ですよ!
自分は4ケ月と言われ、1年間、納車を待ちました。
それで、前回の新型時は最初に並んで、3ケ月と言われ、2ケ月半で納車に成りました。
当初の2ケ月は無理でも納車予定:の6月中〜7月中位はOKなんじゃないかな?
昨日、ディーラーで聞いたらGW明け契約で、年内納車が難しいって噂も有るみたい!

以前もホワイト車が納期が遅かったり、Zグレートは普通でも、Sグレードは遅いとか?
特定のオプションで変わるとか?
ママとモモさんの仕様はわからないけど、これから待つ人達よりは先頭な訳で・・・
気長に待てば、納車されますよ、遅れてもお盆明けって事にはならないかも? 知らんけど!

書込番号:26176882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/05/13 07:52(7ヶ月以上前)

>Kouji!さん
頭金について。

予定よりも前倒し納車は嬉しいですね!>Kouji!さん


担当営業が前職の同僚の息子さんで、面識もあったので商談もワチャワチャしてました。
商談日も夕方から予定があり、見積りくらいで帰るつもりが予約?した感じです。
その数日後に実印持って行き大量の書類に署名捺印。特に説明もなく流れ作業でした。
で!今更思い出したのですが、確か予約日?契約日?から10日以内に頭金を払ってください>看護師YouTuberさん
って言われてました。
クレカで払おうとしたら使えない(そんな事ある?)からトヨタカードを作ったらポイントつくからって事で、、、GWですっかり忘れてて。営業からも連絡ないし。
これって頭金払ってないならオーダーもストップしてるんじゃないかと益々不安。明日、ディーラーに行ってみようと思いますが、、、。

書込番号:26177431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/05/13 10:16(7ヶ月以上前)

>ママとモモさん

> これって頭金払ってないならオーダーもストップしてるんじゃないかと益々不安。

普通、頭金って不要だったと思いますよ。(トヨタ車の場合)
まあ、営業によっては新規の方には言うのかな?
それで、頭金って、幾ら?
きっと、手付金の数万程度でしょ!
クレカが使えないから、トヨタカードを作りましょって言う作戦ですよ!
知合いなのにカモにしようと、出来る営業マンですね!

他にも、JAFに加入して下さいとか? 任意保険の引継ぎはどうしますか?って感じで
更なる案内が有りますが、基本、納車迄は車両代金は不要ですが、登録後に事前に払ったり
ホンダやスバルだと生産が決まったら代金を要求したり、いろいろある様ですが・・・
自分は納車前には手付金の1万円位は払ったかも知れませんが、頭金は払った事の無いですね! 知らんけど!

書込番号:26177558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/05/14 13:09(7ヶ月以上前)

>看護師YouTuberさん
>Kouji!さん
今日、営業担当に連絡したところ「納車日が確定しそうで印鑑証明書が欲しいです!」と言われ持って行くと
6月頭に工場出荷(10日までに出荷)で最短14日、普通に行くと20日で考えています。とのこと。

工場出荷が早まれば14日も可能みたいでした!

頭金の話は勝手な思い込みでした汗

皆様よりいち早く納車になりそうです。

書込番号:26178716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hans_Sさん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/15 22:47(7ヶ月以上前)

地域:中部
契約日:R7.4.11
納車予定:6月上旬。
グレード:Z 4WD
カラー:アッシュ
4/10に明日から先行予約開始との連絡あり。すぐに4/11にディーラに行って契約。
今のところ車は5/24に工場で完成予定で6月7日ころには納車予定。

5/10時点でディーラに確認したところ、その後続々と注文が入り、現在の契約では12月納期とのこと。

初めてのハイブリッドなので運転が楽しみ!

書込番号:26180111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/27 10:00(7ヶ月以上前)

5月10日にGR-Sを契約したのですが、11月納車予定から納車日未定、来年以降と24日に受注停止と共にディーラーから連絡がありました。

GR-Sを契約された方で
地域 契約日 納車予定日 を教えて頂けると幸いです。

地域 首都圏
契約日 5月10日
納車予定日 未定(来年以降

書込番号:26191711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/05/28 13:54(7ヶ月以上前)

>七面鳥のターキーさん

地  方: 愛知県名古屋市
発注日:4月26日午前中に注文、入金済
発注内容:GR-S MOPフルオプション
予定納期:8〜11月

枠はありましても、まだ生産計画のA日程も出ていない為不明との事でしたが、
今回から東日本という習熟度の低い工場での生産であり、
納期は遅いほうが良い旨を伝えましたが、
ひょっとするとGR-Sふだけは一部別工場の可能性がある事と、
既に通常グレードについては輸出分でライオフ(出荷)をしているので、
溶接・プレス不良といった初期LOTからは外れるとの事でした。

果報は寝て待てではありませんが、
ゆっくりのんびりと待つつもりです。
車体番号から生産工場、マイスターがどの様に関与したかまでわかりますので、
楽しみに待っています。



書込番号:26193015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/04 17:02(7ヶ月以上前)

発表後に発注しての納期を書いている人が
いないので参考までに

地域: 北陸地方
契約日: 5月28日
グレード: Z FF
メーカーOP: AHS、BSM、パノラマミックビュー、ステアリングヒーター、置くだけ充電、寒冷地仕様
納車予定: 工場出荷12月10日、納車12月20日

購入時は来年の1〜2月と言われたのですが
今日聞いた話では12月らしいです。
6月4日現在、発注は受け付けているらしく
いま発注すると2月以降と言っていました。

書込番号:26200084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/06/04 22:38(7ヶ月以上前)

4月12日契約ホワイト
主だったメーカーオプション
パノラマルーフ

納車予定 7月上旬または、中旬と本日連絡あり。
最初6月末と言われてたのですが、やや遅くなった感じです。

書込番号:26200437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/06/11 20:01(7ヶ月以上前)

地域:東北
契約日:R7.4.12
納車予定:R7.7.12
グレード:Z 4WD
カラー:マッドバス
カラーによって納期が違うというスレがありましたが、
丸々3ヶ月。
契約した時はカタログもなく、米トヨタの新型4ランナーのWeb記事で確認。
契約時期を逃したら、現車の車検切れに間に合わなくなるということで、契約。
やっと、納車日が本日確定。博打みたいな契約でした。

書込番号:26207357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/06/13 18:32(6ヶ月以上前)

>ママとモモさん

> 6月頭に工場出荷(10日までに出荷)で最短14日、普通に行くと20日で考えています。とのこと。

そろそろ、納車されましたか?
昨日、新型とすれ違いました。
昼間だったので、シグナルロードプロジェクションは分からなかったけど、
マスクもウインカーも好みなので、旧型でも良かったかな?
まあ、夜なら効果満点みたいだけど、乗ってたら見れないし、どうなんですかね?
夜の細い路地から出てきたら、歩行者の方がビックリするんじゃないですか?
ママとモモさん周りの反応を教えてください! 知らんけど!

書込番号:26208942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/06/14 07:30(6ヶ月以上前)

>Kouji!さん
残念ながらまだ納車していません。
営業からは5月末に「予定通り6月頭に工場出荷です」と言われて、その後連絡なし。
そろそろ店舗に届いて無いのか?と思って通るけど、敷地が広いので全く分かりません💦

また納期されたら報告します!

書込番号:26209449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2025/06/19 13:13(6ヶ月以上前)

>Kouji!さん
先日、トヨタのアプリを見たらナンバープレートが登録されており、もしや届いた!?と営業に連絡すると21日に届きます。納車25日どうですか?と聞かれ、六曜は気にしていましたが大安の30日まで待てないので25日にしました!!
そろそろ納車が1年後になりそうなので注文ストップになると言っていました。

書込番号:26214488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/19 19:47(6ヶ月以上前)

>ママとモモさん
>納車25日どうですか?と聞かれ、六曜は気にしていましたが大安の30日まで待てないので25日にしました!!

納車日が待ち遠しいですね!

私も25日納車です。

六曜は特に気にしてませんが、『「赤口」とは、「六曜」において「仏滅(」に次いで縁起が悪く、あらゆる物ごとに不向きなお日柄とされています。ただし、正午前後の午前11時〜午後1時のわずかな時間帯は吉です。』ってことだったので少しでもいい日にと11時からの納車にしました。

昨日、車検証の登録が終了し、本日ディーラー担当者から車検証のコピーがLINEに添付されてきました!
早速、任意保険の申し込みを終了させたところです。

お互い納車日までもう少し、楽しみに待ちましょう!

書込番号:26214812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/06/19 22:21(6ヶ月以上前)

>shuu1さん
同じ日に納車なんですね!
私も同じく25日の11時から納車です(笑)

車検証の登録は12日に終わっていて、昨日営業からこちらの保険屋にデータを送って貰い明日には保険の登録終わりそうです。
ただ、会社のマイカー申請が間に合わない可能性があり、最悪26日は有給休暇になるかもです(笑)

やっと納車ですね〜21日の夜に営業所に届くそうで日曜日は見れますよって言われたけど、、、見に行きたい!でも我慢します。

書込番号:26214940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/06/27 19:21(6ヶ月以上前)

>看護師YouTuberさん
>ママとモモさん

> 車検証の登録は12日に終わっていて、昨日営業からこちらの保険屋にデータを送って貰い明日には保険の登録終わりそうです。
> ただ、会社のマイカー申請が間に合わない可能性があり、最悪26日は有給休暇になるかもです(笑)

ママとモモさんも納車されただろうし、スレ主さんはまだですか?
8月生産9月納車なんて言わずに、来月位に納車されるんじゃないの?
他の方も、納車情報とか、結果報告、よろしくです!
あと、納車されてここが好いとか? PDAはどうの? とか!
燃費に期待とか、モードはノーマルか? エコか?とか、盛り上がってくださいね!  知らんけど!

書込番号:26222272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/06/27 20:28(6ヶ月以上前)

>Kouji!さん
予定通り納車されました。
カローラクロスを試乗どころか一瞬見ただけで契約した結果。

ドアが重くて閉まらない(笑)
ヘッドレストが前に傾いているので首が痛くベスポジがいまだに見つからない(笑)
バックランプ切れてる?と思ったら左だけで右はリヤフォグ(笑)
エンジンスタートからエアコンかかるまで数秒遅い(汗)
サイドブレーキがないので不安になる(笑)
乗り心地は静かでとても良い◎
営業職なのにナビが大雑把過ぎて使えない(泣)
ラゲッジスペースが広すぎて後部座席が狭い(泣)
燃費は街乗りで24km/L素晴らしく良い◎◎
エコにしているから?走り出しはゆっくり(謎)

以上が3日乗ってみた感想です。
と、言うか契約しても納車の日も何もくれないのね(笑)

書込番号:26222339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/06/27 22:03(6ヶ月以上前)

>ママとモモさん

> ヘッドレストが前に傾いているので首が痛くベスポジがいまだに見つからない(笑)

最近の車は少しだけシートを前に出して、背もたれを少し倒し気味にしましょう。
そうすると、あら不思議?
首が痛くありませんよ! マツダ車とかもそんな感じですかね?
背もたれが寝る分、ハンドルに届かなくなるので、シートを少しだけ前に・・・
あとは、足の位置は高さで解消しましょう!

SUVだからか? 目線も高くなるので、背もたれを少し倒しても気になりませんよ!
前車が何かは知りませんが、余り拘らず、カロクロなりのベストポジションを探して下さい。
納車日のプレゼントって、相当、昔から無くなってますよ!
今じゃや、ガソリン満タンプレゼントなんて、言ったら営業マンに引かれるし・・・
時代は変わったって事です。 あとエコの出だしはそんなもんですよ!
あと、PDAはデフォルトでOFFなので、ONにして乗ってみて! 楽しいよ! 知らんけど!

書込番号:26222394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/06/28 05:40(6ヶ月以上前)

昨日Dから、8月納車予定が製造が遅れており、10月上旬になりますとの連絡
4月16日に契約したのに、そんなに遅くなるのか疑問
Dの手続きミス?
皆さんの納車は遅れていますか?

書込番号:26222544

ナイスクチコミ!1


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/06/28 13:21(6ヶ月以上前)

ブルーラビットさん、
確実に先着順で、メーカーに発注するディーラーが良いですね。
別の車種で、初期発注をプールしつ抽選するとか、営業マンの優先順位や、顧客の優先順位で並び替えするケースがあったようです。そんな、ディーラーとは、枠が多くても、付き合いたくないですね。
営業マンのパソコンで、トヨタの納期回答(生産予定日)を見せて貰ってますか?
営業マンが、トヨタの納期回答を直接確認出来るなら、安心ですが、
各県のディーラー本社が握っているなら、怪しいですね。
営業マンに、トヨタの納期回答システムの画面を直接見せて貰うのが、一番、安心だと思います

書込番号:26222914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/06/28 17:27(6ヶ月以上前)

taka123x さん
ご助言ありがとうございます
確認しずらいですが、やってみようと思います。

書込番号:26223166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/11/14 23:32(1ヶ月以上前)

お疲れ様です。
最近、カローラクロスのクチコミも少ないのでプチ情報です。

こちらのスレに投稿の皆さまは契約日も早いので、既に納車されていると思います。

私は先日、ディーラーへ突然メーカーから製造が遅れていると連絡があったとかで、納期が1から2ヶ月遅れるとの事。

納車予定間近でそんな事言われてもねぇ。って感じです。
メーカーからディーラーへの連絡が滞っていたとか。

カムチャツカ地震による津波影響で工場が数日停止から始まり、各サプライヤーの部品納期が少しずつ遅れた事による積み重ねが原因とか。

トヨタは新しく出したクルマが売れまくってるみたいですが、顧客への配慮が足りないなぁと感じてしまう今日この頃でした。

まだ未納車の皆さんの納期が遅れませんように。

書込番号:26340189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,836物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング