『カローラクロス納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『カローラクロス納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信19

お気に入りに追加

標準

カローラクロス納期

2021/10/22 15:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

カローラクロスの納期などの情報交換しましょう!

書込番号:24407903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/22 23:06(1年以上前)

>TeeeeeYさん
見積もり段階ですが

Zの4WDで、来年の4月以降と言われました。

書込番号:24408594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/23 16:58(1年以上前)

>TeeeeeYさん
先週契約で納期は3月かそれ以降と言われました、
ディーラー曰く、工場の生産状況次第で多少前後するとのことです。

書込番号:24409879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/10/23 23:48(1年以上前)

8/21契約時の納期は10/24でしたが…10月の工場停止の影響で11月の2週目まで遅れそうです。
なんとか車検切れに間にあってくれと願うばかり。

書込番号:24410540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/10/24 15:39(1年以上前)

9/18契約のGXグレード
12月下旬または2022年1月納車と
ディーラーから連絡ありました!

書込番号:24411412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mik1228jpさん
クチコミ投稿数:12件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2021/10/24 23:47(1年以上前)

9月18日契約のZ(e-four プラチナホワイトパール)が本日(10月24日)納車になりました。納車が早かったのは別スレでもお伝えしていましたが、ディーラーが先行発注していたものの中に私が希望したメーカーオプションと一致したものがあったためです。
ですが、事前にディーラーから連絡があったとおり本日段階では、部品の供給遅れのためT-conectナビ、テレビはセッティングされていません。1か月点検に間に合うか、それ以降になるかは、わからないとのことでした。

書込番号:24412172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/25 08:06(1年以上前)

>TeeeeeYさん
スレ主さんは、グレードは何を契約されたのかな?

書込番号:24412446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 13:06(1年以上前)

昨日、営業さんより待望の連絡あり。8月21日契約、11月3日ラインオフ、11月中旬以降納車予定とのことです。Z(e-four プラチナホワイトパール)

書込番号:24415940

ナイスクチコミ!2


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

2021/10/27 15:19(1年以上前)

遅れてすみません。
私は8/21にZ 4WDを契約しました。
11月には納車できそうと先程連絡がありました。

書込番号:24416104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/28 21:13(1年以上前)

明日契約しに行きます>TeeeeeYさん
>パールマークおやじさん

書込番号:24418294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/10/30 00:00(1年以上前)

昨日、担当の営業さんから電話あり、11/12(平日ですが)に納車が確定しました。
プラチナホワイト色、ハイブリッドZ 2WDです。
8/21の先行契約ですが待ってると長いですね。

書込番号:24420032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/30 15:12(1年以上前)

本日購入しました

ガソリンZになります

色ホワイトにしました

書込番号:24420921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 09:27(1年以上前)

9/12オーダーで11/15工場出荷です。
モデリスタつけるのでそこから10日ほど納期がかかりそうです。

書込番号:24422144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 10:43(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
うらやましいです

書込番号:24422255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。
担当者が優秀です。

書込番号:24422275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/06 20:21(1年以上前)

9/12契約、HV-FF Z ホワイトパールマイカ本日ディーラーより11/17Bの生産予定の連絡ありました。
納車は12月上旬予定です。やっとですね。

書込番号:24433083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 19:55(1年以上前)

いいですね

早く納期がわかるといいんですが>TeeeeeYさん
>もとうさこさん

書込番号:24434796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度3

2021/11/08 10:07(1年以上前)

9/5契約、HEVZ FF ホワイトパール
11/18Bの生産予定だそうです。

月末か12月頭納車予定だそうです。

書込番号:24435564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/11/12 21:08(1年以上前)

9月12日契約、今日、やっとDからラインに入る連絡がありました。HYBRID Z E-four

書込番号:24442738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/11/26 14:48(1年以上前)

9/12契約、11/13オーダー連絡、11/25生産予定と納期予定連絡、12/3生産予定、12/18納車予定となりました。HYBRID Z E-four ダークブルーマイカメタリック、モデリスタ フロントのみ。

書込番号:24464335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング