『1年後の買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『1年後の買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信11

お気に入りに追加

標準

1年後の買取価格について

2022/04/26 11:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

カローラクロス ハイブリットZ のプラチナホワイトを11月納期で注文している者です。
OPとしては
9インチディスプレイ
パーキングサポート/パノラミックビュー
パノラマルーフ
リモコンスタート
ベーシックいちおしセット
アームレストスライド
ラゲージボックス
ETC2.0
TVナビキット
ドラレコ前後

等をつけています。
頭金と値引きで残価設定5年で分割残金215万で、年間28万ローンの返済となります。
1年後に走行1万キロ程度だと買取店等で買い取ってもらった場合どれくらいになるでしょうか?
カロクロは人気が高いと聞いています。
秋あたりからマツダや日産のSUVの新型が出てくるということなので売却を考えています。
買い取ってもらった場合どれくらいになるでしょうか?

書込番号:24718425

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/04/26 12:01(1年以上前)

だいたい年に30%ぐらいは車の価値が下がる
カロクロはたしかにリセールいいみたいだけどたった一年で100万、200万も値下がりする車もあるしそれならはじめから買わないほうがいいよ
レンタカーでも借りれば?それかジムニーでも買えば?ジムニーなら10〜20万ぐらい高く売れるでしょうね

書込番号:24718459

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2022/04/26 12:22(1年以上前)

水モノです。
それが分かれば投資家として大成しています。

書込番号:24718477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/26 12:46(1年以上前)

>み〜おんちゃんさん

まあ100〜200下がるとか現実的じゃないちゃかしはいいっすw
ありがとう〜

書込番号:24718513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 カローラ クロス 2021年モデルの満足度4

2022/04/26 12:48(1年以上前)

いくら納期待ちの人気車とはいえ、車体から50万以上は落ちるので100万落ちくらいでないでしょうか?コロナ、ウクライナ等で誰もが下取り相場はその時の需要と供給次第ですから…ハリアーと違いブランニューモデルだし誰も正確なところはわからないと思いますよ、

書込番号:24718515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/26 12:50(1年以上前)

納車される前から売却を考えるってすごいな。
下調べ、情報収集をして購入を決めないと無駄な買い物をすることになりますね。

書込番号:24718517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/04/26 12:57(1年以上前)

手元に届く前にリセールが気になるようでしたらカローラクロスよりアルファードやハリアーなどに変更された方が良いかもしれませんね。

書込番号:24718528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2022/04/26 13:50(1年以上前)

ラpinwさんに1票です。
カローラクロスクラスの大衆車は今人気でも1年後は分からないと思います。
高級車は安定した人気なので読みやすいかも。

書込番号:24718579

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/26 18:33(1年以上前)

ヤリクロを例にすると、1年落ちのオークション相場は80〜100万落ちですよ。
カロクロも同じでしょう。

DOP分の価格は売却時には反映されません。
車体+MOPの価格が基準ですから、320万(諸費用抜き)から引かれて、220〜240くらいじゃないの?
分割残金215万じゃほとんど残らないでしょ。

書込番号:24718902

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2022/04/26 21:18(1年以上前)

事故に遭うかもしれないとは思わないのだろうか?(笑)

ちなみにもらい事故で事故車になっても買取価格差分までは補償されないから(笑)

書込番号:24719161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LawLEXUSさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/05 01:17(1年以上前)

先日.4月下旬にカロクロHV.ZのFFが納車されました。
ほぼフルオプにて値引き含め、総額約330万で購入。

納車日に年次改良後〔10月生産開始)のRAV4HVの商談を行い、〔納車目処は来年1月から2月)納車されたばかりのカロクロの下取りが、定価と同額の299万、値引き45万にて契約しました。

下取りですので当然ながら距離無制限にて約10ヶ月乗っても価格が保証されます。
私は大体、月間3千キロ乗りますので、約3万キロ走る前提〔営業マンも承知)でも定価で下取りになります。
当然ながら、事故や傷があった場合はこの限りではありませんが・・

因みに、このカロクロを知り合いの買取り屋さんに、直ぐに売ったらいくらになりますか?と聞いた所、今なら360万で買います!と言われました。
転売になるので売ってませんが・・下取りならば転売にならないそうです。

一年後の相場はどうなってるかわかりませんが、カロクロ〔ハイブリッド)の現在納期は約1年であり、相場は凄まじいです。

スレ主様、次に乗られる車が決まってるなら、納車即日中に一度査定されてみられてはいかがでしょうか?

書込番号:24731635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


51kkさん
クチコミ投稿数:97件

2022/05/09 08:54(1年以上前)

>kt77さん

なんとなーくですが今から各社新型が出てくると、カロクロの相場は落ちると思います。
いい時期に発売されて選択肢が集中しただけかと。
実際デザインもよく見ると古いし、車の作りもエンジンも古いです。
相場はカローラ・・・って感じに落ち着くかと思います。

書込番号:24737833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,821物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング