『Bluetoothの途切れについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『Bluetoothの途切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの途切れについて

2024/06/10 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 ぽん1126さん
クチコミ投稿数:3件

改良型の10.5インチディスプレイオーディオ装着してありBluetoothで音楽を聴いておりますが、ギアをドライブからパーキングに変えた時かなりの頻度でBluetoothが切断再接続されます。
同じ様な症状の方おられますか?

書込番号:25767229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/10 15:46(1年以上前)

会社の同僚も似た症状がててましたが
いつの間にか直ったといってましたよ。
お仲間さがすよりディーラーに相談ですね。。

書込番号:25767437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YUKNさん
クチコミ投稿数:5件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2024/06/11 09:46(1年以上前)

>ぽん1126さん
同じ症状でした。
車両に乗りパワーオンにしたとき、ナビが起動してから走り出せば(ナビ起動してからシフト操作)そのエラーは起きないと思います。
ナビが起動するまで20秒くらいですかね!

書込番号:25768310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぽん1126さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/11 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます!

書込番号:25768492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,754物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング