『荷室形状の違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『荷室形状の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 荷室形状の違いについて

2024/12/22 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2023年10月以降のカローラクロスですが荷室の形状が違うパターンがありますが何が違うのでしょうか?荷室の床が両サイドが平面タイプと両サイドがくぼんでいるタイプがあるようですが何かオプションなどによって変わるのでしょうか?

書込番号:26009755

ナイスクチコミ!5


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/12/22 23:14(1年以上前)

ハイブリッドとガソリン仕様の違いのようです。

https://autoc-one.jp/toyota/corolla_cross/newmodel-5011621/photo/0006.html
ハイブリッド車はデッキのセンター部分が嵩上げされてるためこの様な仕様になるようです。

書込番号:26009820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2024/12/22 23:14(1年以上前)

>2208さん

https://kinto-jp.com/magazine/#a2

によれば、
「カローラ クロスの荷室寸法は、幅1,369mm(最大幅)×奥行849 mm(5名乗車時)×高さ957mm(スペアタイヤまたはアクセサリーコンセント装着車、E-Four車は荷室容量および荷室高が異なります)。」

とあります。
2WDとE-Fourの違いではないですか?

書込番号:26009821

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2024/12/23 00:11(1年以上前)

>2208さん

>2WDとE-Fourの違いではないですか?


正確に言えば

 2WD かつ スペアタイヤ非装着 かつ アクセサリーコンセント非装着車

なら、荷室の床が低い(画像2枚目に相当) なんだと予想します。

書込番号:26009878

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2024/12/23 11:06(1年以上前)

>kmfs8824さん
ご回答ありがとうございます。中古車を確認しているとハイブリッド車でも凹みのあるタイプや平面タイプも両方があるので恐らくハイブリッド車とガソリン車だけの違いではないようです。

書込番号:26010183

ナイスクチコミ!1


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2024/12/23 11:09(1年以上前)

>MIG13さん
ご回答ありがとうございます。MIG13さんのおっしゃるように2WDかつスペアタイヤ非装着かつアクセサリーコンセント非装着車が平面タイプのようですね。理解できました。助かりました(^^♪

書込番号:26010188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング