『そろそろ注文したほうがよいかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『そろそろ注文したほうがよいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信24

お気に入りに追加

標準

そろそろ注文したほうがよいかな?

2025/05/12 22:57(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

クチコミ投稿数:39件

マイチェンカロクロのグリル一体型は来月納車のクラウンエステートで満喫するとして、今乗ってる2023年11月登録の改良後カロクロからマイチェンカロクロに1年後乗り換える場合、注文しとかないと間に合わないですかね?
ディーラーに聞いたら、枠は決まってないという話なんですよね。
すでに今頼んでも12月らしいです。

書込番号:26177196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/12 23:38(7ヶ月以上前)

エステートのくだりはいらない気がしますが(笑)
今から注文だと早過ぎると感じます。
夏まで様子を見て判断されてはどうでしょう?

書込番号:26177239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2025/05/13 00:23(7ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん

ここで聞くよりも、担当の営業に

マイチェンカロクロに1年後『2026年5月?』乗り換えたいので、その時期を見計らって注文を出しておいて欲しい。

と依頼しておけばよいのではないでしょうか?

それから、余計なお世話ですが、、、似たような車の2台持ちより、もっとバリエーションがあった方が楽しくないですか?


書込番号:26177265

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:39件

2025/05/13 00:27(7ヶ月以上前)

>さんま太郎さん
毎回受注停止になるので夏まで受注してるかが心配なんです😭

書込番号:26177267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2025/05/13 00:32(7ヶ月以上前)

>さんま太郎さん
クラウンエステートは3年前のお披露目から欲しくて、、やっと発売されたから購入しちゃいました。
あと、カロクロは趣味用でルーフキャリアつけてまして、マイチェン顔が出てきて旧顔に乗るのも何となく嫌で😭
一応違う顔でランクル250とヴェルファイアも乗ってるので顔が気に入ればよいかなと。
本当はタイ仕様のGRスポーツが欲しいのですが、日本仕様の顔はヨーロッパ仕様っぽいので、普通のHVZでよいのかなーと、、

書込番号:26177268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/05/13 19:26(7ヶ月以上前)

羨ましいなぁ

私なんて、2月にカロクロ納車されて、もう型落ちだす、、、

新型羨ましいです

書込番号:26178017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/05/13 19:33(7ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん

> 毎回受注停止になるので夏まで受注してるかが心配なんです

もう既に、年内納車は無理じゃ無いかな?
夏前に受注停止で、受注しても1年待ちとか?
そんな状態の受注受注状況の様ですよ! お早めに! 知らんけど!


書込番号:26178029

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/13 19:54(7ヶ月以上前)

なぜそのままディーラーに伝えないのですか?
自分が車検に合わせて似たような頼み方をした時は、希望の2ヶ月に来ちゃいました。何かあっても大丈夫なように発注するので結局早めになるといってました。

書込番号:26178050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2025/05/13 19:58(7ヶ月以上前)

>ポッチャマですさん
型落ちまではいかないですが、顔が変わりすぎてマイチェン前だと何か嫌ですよね。
自分もそれが嫌で来年乗り換えようかと考えてます。

書込番号:26178056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/05/13 20:00(7ヶ月以上前)

>Kouji!さん
一応今日行ってきたら今注文して11月でした。
急いでないので顔がわかってからでよいのでは?と担当から言われました。

書込番号:26178061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/05/13 20:03(7ヶ月以上前)

>isa-muさん
ライズの即納車案内きたので注文ついでに今日ディーラー行ってカロクロ聞いてきました。
とりあえず顔発表まで待っても全然間に合いそうでした。車検は26年11月なんで、最悪受注止まっても再開して注文すればよいですしね。

書込番号:26178068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/05/13 20:35(7ヶ月以上前)

そうですよね、、、

やっぱり新型がいいなぁと思ってしまいます

書込番号:26178110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/05/13 21:59(7ヶ月以上前)

>ポッチャマですさん
リセールよいので乗り換えましょう!売るなら夏か1月がベストですが

書込番号:26178211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitchkunさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/13 22:05(7ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん
ハリアーにカムリにクラウンエステートにカロクロにライズ...
ホント、羨ましいです...

書込番号:26178216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/05/14 01:24(7ヶ月以上前)

>hitchkunさん
人生一回こっきりなので、乗りまくって楽しみたいです!いつかはレクサスRXに乗りたいです!

書込番号:26178364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/05/14 09:13(7ヶ月以上前)

2005年にレクサスが日本開業し最初は40才台でISを買いました。以来、事業を頑張り年収を上げ2010年には500万円の初代RXを買いました。そして60才台になり、2023年には現行950万円のRX500h、2024には1500万円のLM500hL、そして今年は1400万円のGX550Lを買える様になりました。もうすぐ70才になりますが一時的にRX、GX、LMの3台持ちになります。欲しい車を欲しいだけ買える様になりました。
 いつも少し無理をしながら、良い車に乗る事をモチベーションにして、仕事を頑張ってきました。今では全ての社員に希望すれば、社用車として、レクサスLBXかアルファードZに乗ってもらえる様になりました。さらにカローラクロスZも共用車として先日契約しました。
 私もそうでしたが、最初は自分だけが良ければいいのです。しかし、余裕が出来たら周りの人も幸せにしてあげて下さい。

書込番号:26178541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/14 09:25(7ヶ月以上前)

トヨタに表彰されると良いですね

書込番号:26178555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/14 11:00(7ヶ月以上前)

表彰はされませんが、優遇はされる様になって来ました。
 レクサスカードの上限額は通常500万円なのですが、10年ほど前、こちらから申請していないのに、突然カード会社が限度額を1000万円に上げて来ました。レクサスカードは1.5パーセントのキャッシュバックがあるので、カードで支払う方がお得です。1000万円あればRXなら全額カードで支払えます。マイDの担当者によると限度額1000万円の人は見た事が無いそうです。トヨタに優良顧客として認められたという事です。
 3年前、RXがフルモデルチェンジした時に、20台に対して300人の応募があり、抽選になりました。そして抽選の結果、私は1番で当選し、数か月後には納車になりました。抽選は多分非公開で行われたので忖度が働いたのではと思っています。最近、GXが発売され12倍の応募があったそうですが、今回も数か月後には納車されます。担当者が調べたところ、私はこのレクサス店から総額3億円以上購入しており、支店で1番だそうです。支店長に報告したら笑っておられたそうです。
 同じ系列のカローラ店でトヨタ車を買っているのですが、最近までこことはあまり取引が無く、優遇されませんでした。しかし、アルヴェルを数台買うようになると、次第に優先的にアルヴェルをまわしてくれる様になりました。
 頑張って働いて車をたくさん買って来た結果です。70才近くになってようやくこの様になって来ました。若い皆さん頑張って下さい。

書込番号:26178616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/14 11:34(7ヶ月以上前)

>yosiaki1005さん
>まっくんベイビーさん
3億円のくだり、どこかで見たと思いました。笑

https://help.kakaku.com/kiyaku_id.html
第12条(禁止事項)
7. 同一人物が複数のユーザー登録を行うこと

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html
複数の価格.comIDを使用した投稿は禁止しています。価格.comでは、複数の価格.comIDを登録すること自体を禁止しています。当行為に該当すると捉えられる利用が見られた場合は、書き込みの削除や、然るべきペナルティを課す場合がありますので予めご承知置きください。

書込番号:26178645

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2025/05/14 14:35(7ヶ月以上前)

スレの内容に対して個人の自慢や多数IDは他でやって下さい。
欲しいなら早めに担当者に声を掛ける。
今時のトヨタ車は欲しくても順番待ちですからね。

書込番号:26178765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hitchkunさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/14 14:41(7ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん
いやいや、ハリアーにカムリにクラウンエステートにカロクロにライズを立て続けに購入されるような方がご謙遜を...

それよりも、今はトヨタセールスの質が落ちたんですかね?
これだけの超優良顧客の方にわざわざ価格コムで質問させずとも、新車情報が出たらセールスから真っ先にご連絡差し上げるのが常識だと思います

書込番号:26178774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ibchanさん
クチコミ投稿数:16件

2025/05/17 10:23(7ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん
3月にフロントグリルの違うカロクロが国道を輸送されてるのを見て4月5日に某カローラ店へ飛び込みましたが、そちらの店舗は9月迄の割当数が既に営業担当者の持つ顧客で超過してるため、割当てる車がないと営業課長から言われました。4月中旬に某トヨペット店(GRの看板あり)へ行くと予約制限無し、GR-SはGW前に価格が出るので予約可能になる今のところ台数制限・抽選なし、GW前で8月納車。また、某トヨタ店ではGR-SはGW後に価格が出る、今、Zを予約しても10月納車とタブレットで見せられました。
前置きが長くなりましたが、契約発注で何処で契約しても納期に差異は無いと思っていましたが、現状のトヨタ車は販売系例、販売店舗によって大きく納車時期は異なるようです。お付合いのある店舗の営業スタッフに相談いただくのが一番だと思います。また、不安なら他の販売系列、更には複数の販売店で確認してください。

書込番号:26181396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/05/19 21:50(7ヶ月以上前)

福島トヨタのHPでは5/17現在で納期が11月中旬ごろとでした。
https://www.fukushima-toyota.co.jp/lineup/delivery-date#u20200322153725

書込番号:26184250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2025/05/22 11:48(7ヶ月以上前)

納期に関しては地域差があるでしょうが、お世話になってるDではそろそろ年内納車できるか怪しい状況らしいです
今のところ受注停止はしないらしいと言ってました

書込番号:26186759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/24 14:22(7ヶ月以上前)

今、ディーラーで聞いたら、今月中に受注停止になる見込みらしいです。

書込番号:26188869

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,827物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング