契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
2,872円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:1086g Airターミナル 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 5 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 5の価格比較
  • Airターミナル 5のスペック・仕様
  • Airターミナル 5のレビュー
  • Airターミナル 5のクチコミ
  • Airターミナル 5の画像・動画
  • Airターミナル 5のピックアップリスト

『ショップからのメールで無料でターミナル5に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 5」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 5を新規書き込みAirターミナル 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 5

スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件 Airターミナル 5のオーナーAirターミナル 5の満足度5

今月初め、メールでターミナル5への無料バージョンアップの連絡があり、電話にて可否を確認。

一昨日、ターミナル5をゲットし、早速ターミナル4から交換。

で、結果は、今一????因みに、5Gのサービスエリアではありません。

回線が混雑しない夜・昼間は、下りは、70〜80Mで、改善か?
問題は、上りで、ターミナル4より遅い?最大でも4〜5Mです。ターミナル4は、6〜7Mでてた。
混雑時は、下りが5〜7Mで若干改善?上りは2〜3Mで、ターミナル4並み。

ただ、受信感度は、80〜85で、ターミナル4に比べ安定しています。

書込番号:25073405

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/29 10:49(1年以上前)

Poomsakさん

私は以前にターミナル4を使っていましたが、
混雑時とそうでない時の格差がとても大きいのは
バージョンアップでも変わらないのですね。

書込番号:25073522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件 Airターミナル 5のオーナーAirターミナル 5の満足度5

2022/12/31 21:04(1年以上前)

>BLUELANDさん

混雑時の低速化はどうにもならないですね!!ベストエフォートと言う言葉に全てがありますね!!

基地局から数百メートル以内なら、違うのでしょうが・・・・。

書込番号:25077091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件 Airターミナル 5のオーナーAirターミナル 5の満足度3

2023/01/27 10:26(1年以上前)

すみません質問です。ターミナル3を4年以上利用しています。
1点目
バージョンアップのメールはどこに来たのですか?
2点目
>>、受信感度は、80〜85で、
この数値はどこで計測できますか?

書込番号:25115045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:26件

2023/06/15 01:19(1年以上前)

http://172.16.255.254/html/toppage.html
ここで見られるかな?

書込番号:25302345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:26件

2023/06/15 02:01(1年以上前)

アダプター更新の注意点は、機器の割賦金による3年縛りが発生することです。大部分の人は1~3年で割引が終了するはずです。例えば、3年割引の人が、2年満了時に更新すると、そこから1年は割引を受け、その後、2年間割引なしの通常料金5368円を払い続けることになります。

今だと価格コム経由で3年間2861円ですが、割引の終わる1年後では、乗れないわけです。その差は2年間で6万円。

書込番号:25302356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 5」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 5
ソフトバンク

Airターミナル 5

発売日:2021年10月

Airターミナル 5をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング