X-ICE SNOW 215/50R18 92HMICHELIN
最安価格(税込):¥24,200
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月
スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE SNOW 155/65R14 75T
X-ICE SNOW 155/65R14 のサイズですけど時期外れなのか
何故?販売店が少ないの?
さすがにブリジストン様のタイヤですけど10年目になるので^^;;;
さすがにタイヤ交換ですけどブリジストン様かミシュランタイヤ様購入したいのですが・・・
ヨコハマ様も含めて・・・
思案中です・・・
・・・
書込番号:24849373
4点
>時期外れなのか
>何故?販売店が少ないの?
早くても盆過ぎじゃないですか?
あまり早すぎても昨年製になることが多いですが、気にしませんか?
書込番号:24849377
![]()
6点
Berry Berryさん 様
返信ありがとうございます。
m(__)m
確かに早すぎですね^^;;;
お盆過ぎ頃にまた覗いてみます^^;;;
・・・
書込番号:24849399
0点
スタッドレスタイヤは早い人でシーズン前の9月下旬ぐらいから需要が始まるので、今の時期は取扱い店も少ないと思います。
スタッドレスタイヤではBSやヨコハマ、ダンロップ、ミシュランと人気のあるメーカーでお考えなら、シーズン前に購入すると割引きも多いですよ。
書込番号:24849404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブリヂストンは今年の9月から夏冬とわずタイヤを値上げ、ミシュランは8月からスタッドレスタイヤが値上げになります。
当方は東北在住ですが、すでに今月からタイヤ屋さんでスタッドレスタイヤを注文する方が多数見受けられますよ。
書込番号:24853264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kmfs8824さん 様 ノー・コードさん 様
返信ありがとうございます。
実はなんと仕事に出ていて今帰ってきました・・・
コロナと半導体不足の影響はとても大きくて1年ぶりに仕事が・・・
だけど1年前の仕事のようです・・・
半導体不足の影響など凄まじいものが影響がありますね・・・
4,5年待ちの品物もあるようです・・・
僕が使ってもらえるのにはとても感謝感謝していますm(__)m
kmfs8824さん 様 の返信は実はこっそり見ていました・・
m(__)m
ノー・コードさん 様
幸いにも仕事があればタイヤもなんとか購入しますし・・・
平和にならなければいけないと思うのですが・・・
・・・
書込番号:24853432
0点
「MICHELIN > X-ICE SNOW 155/65R14 75T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/11/28 15:56:30 | |
| 5 | 2022/11/18 8:17:53 | |
| 22 | 2022/10/11 14:22:53 | |
| 8 | 2022/10/02 21:47:55 | |
| 5 | 2022/07/28 20:42:25 | |
| 7 | 2022/03/31 23:17:07 | |
| 9 | 2022/01/11 12:38:46 | |
| 15 | 2021/11/15 20:26:13 | |
| 12 | 2021/10/20 7:46:32 | |
| 9 | 2021/10/08 10:13:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








