Vector 4Seasons Cargo 165/80R13 90/88N
Vector 4Seasons Cargo 165/80R13 90/88Nグッドイヤー
最安価格(税込):¥8,943
(前週比:±0
)
発売日:2021年 8月 2日
タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Cargo 165/80R13 90/88N
数年前に初代のプロボックスの中古に乗ってまして、たまに雪の降る所に行くのとスタッドレスの履き替えや維持が面倒くさすぎて死にそうになったのでこれを考えています。
まったく口コミがないですね。
どなたか履いている方はいますか?感想をお聞きしたいです。
書込番号:24711152
3点
aupenさん
海外のレビューですが、下記のようにウエット評価は高く、雪上性能も先ず先ずです。
https://www.tyrereviews.com/Tyre/Goodyear/Vector-4Seasons-Cargo.htm
書込番号:24711184
3点
>aupenさん
オールシーズンタイヤは大抵雪みちなかなり良く
氷結路はスタッドレスにかなり劣るようです
それを承知で選ぶのは有りと思います
書込番号:24711315
2点
>gda_hisashiさん
数年前まではそれがオールシーズンタイヤの一般的な評価でしたが、ここ1-2年で大幅に性能が向上したようです。表情性能も侮れないようですよ?
書込番号:24711321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ここ1-2年で大幅に性能が向上したようです
構造(仕組み)がスタッドレスとは違いますから
原理的に氷上性能はスタッドレス並みとは以下無いはずです
圧雪路はかなり良さそうですよ
書込番号:24711400
2点
構造が違うとは?
スタッドレスのようなサイプがあるようですよ。
https://www.goodyear.co.jp/press/2021/0721-226648.html
書込番号:24711453
2点
>スタッドレスのようなサイプがあるようですよ。
スタッドレスの宣伝見てよ
ゴムが違うんでしょ
サンプが多いとドライ性能はどうなんだろう
まあ良いけど
スタッドレスに近づけたオールシーズンタイヤと
ドライ性能に定評が有るスタッドレスと
夏使用でどのくらい変わるか
書込番号:24711710
1点
そこら辺はスーパーアルテッツァさんが上に貼ってくれたリンクに詳しいレビュー、比較がありますよ。
書込番号:24711761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リンクに詳しいレビュー、比較がありますよ。
あまり話題にならないけどオールシーズンタイヤって結構ドライ性能落ちているんだね
ウエットグリップが良いのはスタッドレスに対して大きなアドバンテージだね
書込番号:24711859
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > Vector 4Seasons Cargo 165/80R13 90/88N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/03 19:35:44 | |
| 10 | 2022/04/22 14:24:26 |
「グッドイヤー > Vector 4Seasons Cargo 165/80R13 90/88N」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








