Deva Pro
- Bluetoothに対応した平面磁界型有線ヘッドホン。音響的に透明なステルスマグネットを採用し、音質を低下させる波の回折現象を大幅に低減する。
- 独自の「NsD振動板」は従来比80%薄く、素早い信号応答と豊かで精細感のある音楽の再現が可能。
- ヘッドホン側のケーブル端子は、左右両出しの3.5mmステレオミニケーブルと片側(左側)は3.5mmバランス(TRRS)ケーブルの両方に対応できる。

-
- イヤホン・ヘッドホン 210位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 36位
- オーバーヘッドヘッドホン 77位
イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > Deva Pro
Bluemini R2Rを使って音楽を聴いていると ブザー音に似た音がして接続が切れます。これは充電不足のお知らせでしょうか?それともなんらかの故障なのでしょうか?ご存知の方がいらしゃれば教えて頂きたくお願いいたします。
書込番号:24901977
0点
充電100%でも鳴るとか気になる点でもあるのでしょうか?
書込番号:24902799
0点
>MA★RSさん
購入間もなく 100%充電は今日初めてしました。先ほど電源を入れたときは問題はありませんでした。
書込番号:24902817
0点
メールでのやり取りは下記のとおりです。 質問と回答がかみ合っていないため 判断しかねています。
質問:Deva ProのBluemini R2Rを使って音楽を聴いていると ブザー音に似た音がして接続が切れます。
これは充電不足のお知らせでしょうか?
回答: 故障診断を行っていないため、具体的な原因を説明することができません。
Bluemini R2Rを検査してから、こちらから具体的な原因につきましてご連絡申し上げます
書込番号:24902930
0点
メールで回答は下記のとおりです。 質問と回答がかみ合っていないため 判断しかねています。
質問:Deva ProのBluemini R2Rを使って音楽を聴いていると ブザー音に似た音がして接続が切れます。
これは充電不足のお知らせでしょうか?
回答: 故障診断を行っていないため、具体的な原因を説明することができません。
Bluemini R2Rを検査してから、こちらから具体的な原因につきましてご連絡申し上げます
書込番号:24902934
0点
一番はトピ主さんが何を気にしているのかわからない点。
あと、故障かもと考える背景がわからない点。
ではないでしょうか。
例えば、トイレのタンクのレバーを動かすと大量の水が流れます。故障でしょうか?
という質問と似てるかと思います。
これそのものは通常の動作です。
故障かどうかは現物をみるしかないです。
たとえば、いつもは50ℓの水が流れるところ、100ℓ流れてるのを気にしての
質問なのかどうか、という前提がかいてないので、この質問が何を心配しているのか
不明です。
なので、絶対に故障ではない、という回答は出来ないことになります。
ちなみにBlueminiを充電切れるまで使うことはないですが、使い切ってみました。
”ポピポピポ!”というブザー音が数回なって、
”パワーオフ!”としゃべって電源落ちます。
これ自体は通常の動作です。
ただ、100%にした直後にそうなるなら故障もありえるとは思います。
あとは音が難聴になりそうな位爆音だとか。
書込番号:24903180
0点
例えば、
『マニュアルに、バッテリー低下で警告音がなるとの記載がみあたりませんが、
警告音がなって切れる仕様でしょうか?』
という質問であれば、
『そうです。』
という回答になります。
『ブザーが鳴って電源切れますが、故障でしょうか?』
という質問だと、
『現物確認して確認するしかありません。』
になります。
書込番号:24903197
0点
実際 切電は困ることなので Deva Proを使用して方に同じ様なことが有るか無いかをお聞きしたかっただけです。無いみたいなので この辺で終わりたいと思います。有難うございました。
書込番号:24903406
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiFiMAN > Deva Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/15 0:17:35 | |
| 15 | 2024/06/22 18:12:54 | |
| 0 | 2023/10/11 11:51:18 | |
| 0 | 2023/05/04 18:07:17 | |
| 4 | 2023/03/13 19:19:00 | |
| 5 | 2024/02/20 13:58:04 | |
| 6 | 2022/10/21 16:55:51 | |
| 11 | 2022/09/01 21:23:02 | |
| 2 | 2022/02/06 19:58:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









