『DXフォーマット対応Zレンズ』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

  • 全長約90mm、質量約315gと小型・軽量を実現した約7.8倍高倍率ズームレンズ。ミラーレスカメラ対応「ニコン Z マウント」採用の「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 静止画・動画どちらの撮影にも適している。最短撮影距離は広角端で0.2mのためテーブルフォトなどの被写体に近づいた撮影も可能。
  • 5.0段の高い手ブレ補正効果を発揮し、手ブレの起きやすい望遠撮影や光量の少ない屋内での撮影でも活躍する。
最安価格(税込):

¥65,927

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (16製品)


価格帯:¥65,927¥84,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜140mm 最大径x長さ:73x90mm 重量:315g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥65,927 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオークション

『DXフォーマット対応Zレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DXフォーマット対応Zレンズ

2023/12/13 10:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

スレ主 mik1192+さん
クチコミ投稿数:4件

こちらのレンズはDXフォーマット対応のZレンズとのことですが、Z6のFXカメラにつけたら、やはりケラレが出ますか?
手元にレンズがなく、確認ができず、ネットで調べてはいるのですが、よくわからず・・どなたか教えてください!


書込番号:25544176

ナイスクチコミ!3


返信する
wanco810さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/13 10:38(1年以上前)

>mik1192+さん、こんにちは。

Z6は、おりこーさんなのでDXレンズをつけると、自動的にDXフォーマットになりますので、ケラレは出ません。
27-210の画角で使用出来ます。

書込番号:25544182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2023/12/13 10:50(1年以上前)

>mik1192+さん

DXレンズをフルサイズ機に付けるとクロップされますから、
ケラレは問題無しです。

画素数が減り、27-210相当の画角に変わりますので
折角のフルサイズ、DXレンズを使うのはもったないな…

書込番号:25544195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mik1192+さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/13 10:54(1年以上前)

コメントありがとうございます!

ケラレが出ないとのことで安心いたしました、教えていただきありがとうございました!

書込番号:25544200

ナイスクチコミ!0


スレ主 mik1192+さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/13 10:59(1年以上前)

>okiomaさん
コメントありがとうございます!

そうですね、画素数も減るのであれば、もったいないですね(汗)
DXレンズで探したいと思います

書込番号:25544204

ナイスクチコミ!1


スレ主 mik1192+さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/13 11:00(1年以上前)

>okiomaさん
間違いました!FXで探したいと思います!!

>wanco810さん

お二人ともアドバイスありがとうございます!

書込番号:25544208

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/12/13 18:53(1年以上前)

mik1192+さん こんばんは

>FXで探したいと思います!!

フルサイズの中ででAPS-Cサイズの面積しか使えない使い方 勿体ないので フルサイズ用探すの良いと思いますよ。

書込番号:25544679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2023/12/28 12:36(1年以上前)

当機種

>mik1192+さん
Z6で、使ってます。

軽量なので旅行用に最適です。

書込番号:25563567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥65,927発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング