『部品がわかりません』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。ブルーレイディスク・DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

『部品がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 部品がわかりません

2022/11/29 14:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

クチコミ投稿数:4件

スペーシアカスタムにCN-F1X10BHDとドラレコCA-DRO3HTDを一緒に取り付けたいのですが、買い足す部品がよくわかりません。
HDMIも使えるようにしたいです。
どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:25030887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/11/29 14:40(1年以上前)

ご自身での取り付けでしょうか?

書込番号:25030931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/29 14:50(1年以上前)

知人の紹介で取り付けてもらいます。
なので自分で調達しないといけません。
お恥ずかしながら少しでも安くで済ませようとネットで購入しはいいのですが、調べてもよくわからなく質問させていただきました。

書込番号:25030945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/29 17:53(1年以上前)

量販店で見積もりを取って、検討しますといって帰ってくればOK

書込番号:25031201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2022/11/29 18:03(1年以上前)

>*ゆゆん*さん
こんにちは。
何年モデルの車で、純正ナビは何がついていて、メーカーオプションの全方位モニターはついているのかどうか、みたいな最低限の情報すら明確にせずに質問されても答えようがないと思うんですよね。
ここで聞いた内容でそろえてうまく付かなかったらどうするつもりなんですか?

知人の紹介の人に必要な部品を選んでもらったほうがいいのではないかと思います。
おそらくあなたが間に入ると間違いのもとだと思えます。

書込番号:25031215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/11/29 18:27(1年以上前)

>John・Doeさん
なるほどですね。
車用品店にさっそく行ってみたいと思います。

書込番号:25031260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/29 18:30(1年以上前)

>プローヴァさん
確かに取り返しつきませんね。
先に回答頂いた方のように車用品店で見積もりを取ってもらい、知り合いの紹介の方と買いに行ってみたいと思います。

書込番号:25031268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽のSDカード、ナビでの表示、再生 2 2023/11/18 20:17:30
HDMI入力 11 2023/11/08 20:47:15
画面はがれ 11 2023/10/23 20:47:17
Amazonセール中 0 2023/09/12 8:59:12
Amazonで実質14万で購入 0 2023/09/05 12:42:53
スマホの接続案内 7 2025/01/31 9:29:10
部品がわかりません 6 2022/11/29 18:30:41
新型 4 2023/04/25 6:44:49
案内ルートの色 2 2022/10/21 8:42:39
ナビ案内中にハンズフリーを使うとナビ音声が爆音になる 3 2022/09/29 18:22:10

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング