『8T-C65DX1の後継機は出るのですか!?』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

新開発mini LED バックライト搭載の8Kテレビ(65V型)

最安価格(税込):

¥226,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥226,980

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥226,980¥440,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥226,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

『8T-C65DX1の後継機は出るのですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

8T-C65DX1の後継機は出るのですか!?

2023/01/14 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

クチコミ投稿数:1016件

CES2023でLG新世代OLED.SAMSUNG 77型QD OLED.TCL割安75インチmini LED、中国系各メーカーの98インチ液晶が話題になってました、あと気になったのはTCLのことを日本メーカーと勘違いしてる有名海外YouTuberもいることに驚きました。コメント欄でも誰もその事に指摘してないですし。
TCLブース出るときにわざわざカタコト日本語言っているので間違いないと思います。

書込番号:25097481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1016件

2023/01/14 21:56(1年以上前)

本題ですがシャープAQUOSシリーズは約10年ぶりに北米市場に戻るという驚きの展開が発表されております。
噂ではSAMSUNG QD OLED panel AQUOSが出るとか?8K液晶もSAMSUNG最新panelで改善されてきそうですかね?
それなら欲しいのですが。

書込番号:25097503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/14 22:02(1年以上前)

バイバイ(日本語調)と8K110インチテレビ!
と言っていました。未だに中国メーカーを日本メーカーだと思っている人、アメリカ人だといるんですね。それにも驚きました。10年前ならSAMSUNGテレビをアメリカ人が日本メーカーと勘違いしてても別に普通の話でしたが。

書込番号:25097516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/14 22:05(1年以上前)

画像を貼るのを忘れていました。CESの話は批判ではなく、驚きの、経験を書きました。本題の回答頂けますと幸いです。

書込番号:25097522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/14 22:06(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
サムスンディスプレイは、昨年6月で
液晶パネルの生産は終了しているようです。

書込番号:25097524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/14 22:07(1年以上前)

>スタインハートさん
早速の回答ありがとうございます。生産終了とは知りませんでした。

書込番号:25097528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/14 22:08(1年以上前)

やはり、世界的に8K液晶は需要なしなんでしょうか。

書込番号:25097531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/14 22:26(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
昨年8Kディスプレイの、出荷量は大幅に減少したようです その原因としては、
サムスン電子の、出荷量がダウンしたのが
大きいようです。
これに関連して昨年シャープにより、再子会社化された堺ディスプレイの、生産稼働率が
サムスン電子からの、注文減により
対応迫れる程下がったなどの、業界ニュースもあり、ディスプレイはともかく、テレビは
正念場かもしれません。

書込番号:25097556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/14 22:34(1年以上前)

>スタインハートさん
知りたいことの情報を迅速に教えて頂きありがとうございました。期待しない程度に8Kテレビ新型を待ちます。
フルHD第10世代大型テレビ工場を中国本土に作るか迷っていたシャープが懐かしいです。中国に情報技術提示しないと工場が作れないと本土法律で決まっていた為。ほんと中国はそういう所うまいですよね。いまやHisenseやTCLが僅か10年で大企業ですし。2012年頃だったかな、アメリカ市場AQUOS撤退はその当時に決めていたのかもですよね。結果的には中国工場作ったようですけどねり

書込番号:25097572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/15 19:21(1年以上前)

>スタインハートさん
AQUOSについても、お詳しいようですが画像YouTuberのこの問題のことはご存知ですか?今日に複数店舗で展示処分DX1価格対応値引きお願いしにいきました。全然安くしてくれず決裂です。

8KAX1でこの動画通りの不具合に3年もぶち当たっており、いい加減AX1は手放すことを決断しました。だけどXLEDは大好きです。安定稼働機種なので。クレームではありません。
このYouTuberの方、コメント返しも丁寧で正確なところを突いています。

書込番号:25098772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/15 19:26(1年以上前)

>スタインハートさん
https://dennomohraku.blog.ss-blog.jp/2018-12-20-1

YouTuberの方のリンクを貼りました。動画みなくてもこの方のホームページが簡潔で30秒でわかります。

書込番号:25098778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/15 19:35(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=HQoQpYOt-DU&t=35s

YouTube動画はこちらです。2分半ほどの動画。XLEDではAX1の悪かったところがすべて改善されているので、
50万ほどの高値で2019年に70型8K AX1を売り付けられた気分です。当時の店員の知識が足りず、持病不具合については説明しないどころか店員の方に知識がありません。でした。私が不具合出てることを教えて上げたぐらいです。本当に失敗の買い物でした。 
だからこそAQUOSには北米で勝負できる画質のテレビを新造してほしい。

書込番号:25098788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/15 20:12(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
AQUOS自体には詳しくありませんが
8Kモデルに関しては、参考出展情報などは
今のところ見当たらないようです。
4kmini LEDのグローバルモデルは
ローカルデミングが、2000程の様です。

液晶に関しては、ニュースが乏しく
ハイセンスが8Kモデルの参考出展
4kの、プレミアム新シリーズが 
2500net ローカルデミング5000以上の
ニュースぐらいしか目ぼしい話題がなく
国内メーカーはこれからぼちぼちって感じ
です。
更に詳しい方の情報あれば良いですね。

書込番号:25098834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/15 21:42(1年以上前)

>スタインハートさん
このような内容にも的確な返信ありがとうございます。まだ8Kテレビはどこも試験的ですよね。ただシャープだけはNHKに付き合わされて8Kテレビを普及品として日本国内で尽力してくれました。シャープは8K開発や8K利用者からのクレームをNHKに責任を負わせてもいいと思います。シャープは相当NHKに付き合わされたみたいですね。得るもの(開発力)も失うものも(安定性)もありました。
今後はアメリカ市場で認められてほしいです。

また、AX1不具合は新衛星チューナーのみ背中に後付けなため、8K)チューナーの動きがめちゃくちゃです。、既に修理に五回も呼んで、5回目で故障と認めてくれました。 新衛星放送のみ番組表がなんど、押しても出ない、新衛星放送録画一覧のみ、コンセント抜き差ししないと出ないなどチューナー背中の影響がもろ出てて、不良品れべるです。
8K放送のみ関係のない画像の静止画になるという謎故障です。
XLED8Kで、もし同じ不具合がでたら私の環境が悪いと文句いわず諦めますが。僅か1年しか安定して8K放送を録画できずその後は修理三昧でした

書込番号:25098983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2023/01/15 21:44(1年以上前)

netは、nitの間違いです
失礼しました。

書込番号:25098991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/16 03:52(1年以上前)

>スタインハートさん
いえ、最後までご丁寧にありがとうございます。nit数が今年CESの特徴ですよね。LG OLEDがNit数でシャープエックスレッドを越えてきたので早く実物をみたいです。
ただ、エックスレッドは輝度以外にも応答速度が優秀なのでアニメーションはとんでもなくヌルヌル動くので私はここが好みです。しかしSAMSUNG OEMはヌルヌルではなく台湾Auopanelでのみヌルヌル動くのです。

書込番号:25099318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件

2023/01/16 03:56(1年以上前)

夜中で間違えました。XLED DP1.EP1がアニメーションでヌルヌル表示され好みです。パネルは非公表だけど色合いからみてイノラックスでしょう。イノラックスならむしろ、大々的にシャープから宣伝してほしい。イノラックスパネルって2015-2017年までは大好評のパネルでした。REGZA、VIERA、三菱リアルレザーに採用されましたし。SONYはそのときにはSAMSUNG液晶でした。

書込番号:25099319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

最安価格(税込):¥226,980発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング