『PCI-Eコードについて』のクチコミ掲示板

2021年10月30日 発売

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.7kg RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の価格比較
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のレビュー
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のクチコミ
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の画像・動画
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のオークション

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の価格比較
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のレビュー
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のクチコミ
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の画像・動画
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

『PCI-Eコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]を新規書き込みRM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 PCI-Eコードについて

2023/10/24 21:22(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

【質問内容、その他コメント】
純正のPCI-Eのコードが手元になく代わりに玄人志向のKRPW-BK750WのbronzeのPCI-Eコードを使おうと思うのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:25476943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/10/24 21:27(1年以上前)

>moyashi222さん
プラグインケーブルは規格が無く、モデル毎独自規格なので流用できません。
やめた方が良いです。

書込番号:25476954

ナイスクチコミ!1


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/24 21:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
RM850のPCI-Eケーブル8ピンは単品で買えるものなのでしょうか。

書込番号:25476963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/24 21:47(1年以上前)

CorsairのPCI-EケーブルはCable Modとかから互換品は出てるけど、使った事は無いです。
Amazonとかで売ってるが、一応、Type4とか色々あるからちゃんと調べないと使えない場合もある。

書込番号:25476990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/24 22:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>アテゴン乗りさん
LIAN LIのケーブルを4070tiにつけようとしているのですが試す場合下記リンクで試すしか無いでしょうか?
CableMod Basics E-Series 12VHPWR PCI-e Cable for EVGA G/G+ / P/P+ / T (Black, 16-pin to Triple 8-pin, 60cm) https://amzn.asia/d/e8eQ1ic

書込番号:25477019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/24 22:13(1年以上前)

あれ?
12VHPWRケーブルなら普通に純正があるよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGRGWDJ9

書込番号:25477029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/24 22:13(1年以上前)

画像が掲載されていませんでした。こちらのケーブルです。>揚げないかつパンさん
>アテゴン乗りさん

書込番号:25477030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/10/24 22:18(1年以上前)

値段お高めですね…と書こうとしている時に

揚げないかつパンさん張ったリンクの先に
外装に傷だけのアウトレットがあるじゃないですか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGRGWDJ9?th=1

これが良いのでは?(笑)

書込番号:25477041

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/24 22:27(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。
下記の製品を購入したのですが
8PINが3つあります。
16PIN-8ピンを購入すれば良かったのでしょうか。

LIANLI ARGBエクステンションケーブル STRIMER PLUS 16PIN-3x8PIN V2 8pin PCIeコネクタ×3 12+4pin 12VHPWRケーブル RGB LEDライン8本 GPU RTX40シリーズ対応 日本正規代理店品 https://amzn.asia/d/isf6ls3

書込番号:25477051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/24 22:28(1年以上前)

そのケーブルは延長ケーブルですよね?
450Wまで使える仕様だったと思う。
普通のPCI-Eケーブルが3本あるなら使えるよ。

書込番号:25477053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/24 22:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
先ほど貼って頂いたリンクの製品を購入して
リアンリーケーブルに3本のうち2本挿せば良いですかね?

書込番号:25477065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/24 22:44(1年以上前)

そのLianLiのケーブルはPCI-E 8ピン3本を12VHPWRに変換するケーブルだから、用途が違うと思う。
RM850にPCI-Eケーブルが付属するからそれから12VHPWRに変換するケーブルだから純正のPCI-E 8ピンが何本あるかによる。
自分が紹介したのは電源から12VHPWRに直接挿すケーブルだからこのケーブルの接続には使えない。

書込番号:25477079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/24 22:53(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
手元に8PINは一本しかありません。
8PINが3本あれば良いですかね?

書込番号:25477105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/24 23:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そのケーブルは延長ケーブルですよね?
450Wまで使える仕様だったと思う。
普通のPCI-Eケーブルが3本あるなら使えるよ。

こちらで答えて頂いてましたね…すみません。
8PIN3本用意するのはわかったのですがどれを購入すれば良いかわかりません。どれを購入したら良いでしょうか?

書込番号:25477133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/24 23:27(1年以上前)

こういうのを必要本数ですかね?

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GJQ8M4T/

書込番号:25477150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyashi222さん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/25 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます!>揚げないかつパンさん

書込番号:25477525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]
Corsair

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング