『付属ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年10月30日 発売

RM850x 2021 CP-9020200-JP

80PLUS GOLD認証を取得した高耐久電源ユニット(850W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.7kg RM850x 2021 CP-9020200-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850x 2021 CP-9020200-JPの価格比較
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのスペック・仕様
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのレビュー
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのクチコミ
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPの画像・動画
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのピックアップリスト
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのオークション

RM850x 2021 CP-9020200-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

  • RM850x 2021 CP-9020200-JPの価格比較
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのスペック・仕様
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのレビュー
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのクチコミ
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPの画像・動画
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのピックアップリスト
  • RM850x 2021 CP-9020200-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850x 2021 CP-9020200-JP

『付属ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850x 2021 CP-9020200-JP」のクチコミ掲示板に
RM850x 2021 CP-9020200-JPを新規書き込みRM850x 2021 CP-9020200-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

付属ケーブルについて

2023/01/20 20:33(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM850x 2021 CP-9020200-JP

クチコミ投稿数:6件

注文して本日届きました。同梱ケーブルを確認すると
コネクタにCPUと刻印されたケーブルが3本、PCIeと刻印された
ケーブルが2本入っていました。
EPS 8Pは自分のマザーでは2本でよくて、ビデオカードのPCIeは
RTX4080のため3本必要です。慌ててカタログスペックを確認
するとEPS 8Pが2本とPCIeが3本はCP-9020180ででした。。。
確認不足の私が悪いのですが、EPS 8Pが3本が今の主流?
発売時期で同梱ケーブルが異なるのは普通のことなのでしょうか。

書込番号:25106004

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/20 20:51(1年以上前)

普通のこととは思いませんが、
Corsairの3種の850W電源はどれも同じような仕様のようです。
(RM850、RM850X、RM850e)

当方使用のMSI電源(750W)は、
8pin単独 2本 + 8pin 二股 2本 の計4本仕様で、
何とか 4080の12VHPWR に間に合いました。

書込番号:25106023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/20 20:55(1年以上前)

普通だとは思いません。
まあ、年度で変えてるのってCorsairくらいだと思います。

そもそも、EPSが3本欲しいマザーってそんなにないし、PCI-Eが3本欲しいグラボはハイエンドなら割とある。
物によっては4本まであるけど、それだと電源容量が足りないから、まあ、なしなんだけど。。。

それだったらケーブルくらいケチらずに3本 3本入れればいいのにって思う。
そんなに安い電源でもないので。。。

書込番号:25106031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/20 20:56(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09BVQV63Q/

電源側に余裕あれば、このケーブル追加で買いましょう。

書込番号:25106032

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/20 21:25(1年以上前)

2018仕様  CP-9020180-JP

Corsaiさん、何かOEM依頼しくじったかもねく。。

https://www.links.co.jp/item/rm850x-2018/

書込番号:25106076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/20 21:36(1年以上前)

まあ、これ買えばいいんだろうけど・・・

それはそれでという感じもする。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGRGWDJ9

書込番号:25106090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/02/19 12:53(1年以上前)

私はこの電源を2022年9月に買いました。同梱されていたPCIeケーブルは添付画像の形状が2本(PCIe側が2股出力)でした。つまり電源側は2ポートでPCIe 8ピンを4ポート出力できます。RTX4080のPCIe 8ピンが3ポートであれば問題ないと思いますがいかがでしょうか。ほかにPCIe補助電源が必要であれば不足することになりますね。

書込番号:25628483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM850x 2021 CP-9020200-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850x 2021 CP-9020200-JP
Corsair

RM850x 2021 CP-9020200-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

RM850x 2021 CP-9020200-JPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング