『動画の絵が暗い 特にcinema pro』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の絵が暗い 特にcinema pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の絵が暗い 特にcinema pro

2021/12/31 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

クチコミ投稿数:401件
機種不明

主題の通りです。

video pro も cinema proも、
動画の絵が暗いです。

写真は、cinema pro のものです。
蛍光灯の真下の明るい室内での
写真となります。

暗いと思いませんか?

写真は、大丈夫です。

video pro は、まだましです。

ご確認お願いいたします。

書込番号:24521043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/31 18:59(1年以上前)

>MP3初購入さん
Cinema Proで暗い場合はISOをタップして上げて好みの明るさに調整するShutterタップして速度を遅くすれば明るく撮影出来ます。
Video Proの場合はAEタップして+調整にすれば明るくなります。
Cinema Proは細かく設定して撮影する、
Video Proは少し簡単に撮影出来る様になったアプリです。
XPERIA Pro系は簡単撮影するカメラでは無く細かく設定をして本格的に撮影するスマホです。

使い方に慣れるしかないので、とりあえず設定を覚えてください。

書込番号:24521109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:401件

2021/12/31 19:16(1年以上前)

>α7RWさん

お世話になります。

そうなんですね。

autoではないんですね。

確かに調整すると明るくなりました。

ありがとうございます。

書込番号:24521126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/31 21:36(1年以上前)

U以降のCinema ProではISO・SS共に「Auto」の文字をタップすると、今フォーカスしてる被写体へ自動的に調節はしてくれますが、Photo ProのBASICモードと違って都度端末側が調節してくれるわけではないです

書込番号:24521339

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:401件

2021/12/31 22:29(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
>α7RWさん
おせわになります。

もう一つ教えてください。

video pro は、レンズは24mmだけなのでしょうか?

できるなら、変更方法教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:24521411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/31 23:23(1年以上前)

Video Proは24mm固定ですね
ズームも24mm〜70mmの間でしかできません

書込番号:24521482

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:401件

2022/01/01 00:15(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

そうなんですね。

わかりました。

ありがとうございます。

書込番号:24521547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/01 16:19(1年以上前)

うちのはvideoproでも16mm 50mmにもmenu1から変更、使用できるけど?

書込番号:24522238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:401件

2022/01/06 16:28(1年以上前)

>リーガルさん

ほんとですか?

ソニーに聞いてみます。

書込番号:24530241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/06 22:54(1年以上前)

videoproで普通にレンズ3種類使えてますよ。右上のmenuの中のタブ1の項目を見てください。

書込番号:24530835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/06 23:24(1年以上前)

すいません、MENUの文字が押せる事を知りませんでした
自分の5でも表記こそ70mmですが、きちんと望遠に切り替わりズームも出来ました

書込番号:24530874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2022/01/09 21:43(1年以上前)

>リーガルさん
本当ですね。

ありがとうございます。

拡大すると、手ぶれ補正が
効かないのは、仕様なんでしょうか?

書込番号:24535796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング