『USB対応HDD』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥99,200

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,200¥132,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥99,200 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『USB対応HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB対応HDD

2025/03/11 19:20(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

スレ主 リスヤさん
クチコミ投稿数:55件

私の家から一番近い電気店(車で30分ほど)にてDBR-4KZ400を購入
とはいえ在庫が無いので2週間ほど待たなければならないのですが

この店で扱っているUSB対応HDD(6TB)がバッファローの HD-SGDA6U3-BとHD-EDS6U3-BEだけ

どなたかこの機種をタイムシフトマシン録画で使用している方がいれば使用感などをお聞かせください

またおすすめのUSB対応HDDがあれば教えてください

書込番号:26106570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/11 20:31(9ヶ月以上前)

>リスヤさん

外付けのHDDにお勧めとかないよ、何使っても機能が変わるわけじゃないし

安く済めばそれが一番だよ

書込番号:26106676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/11 22:09(9ヶ月以上前)

>リスヤさん
電気屋さんで売っているHDDならどれでもいいけど電気屋さんは高いからアマゾンやヤフーショッピング、楽天などで買うのがいいと思います

書込番号:26106836

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2025/03/11 23:18(9ヶ月以上前)

>リスヤさん

> おすすめのUSB対応HDD

数えきれないほど、テレビやレコーダで、この質問が繰り返されますが、

「タイムシフト対応HDD」と記載&お店のセール品
それで、じゅうぶん、お勧めですよ。

ハードディスクケースの作りなんて、似たり寄ったりですから。
これが、他と比べて、抜群にすごい。なんてのは、ありませんよ。

書込番号:26106938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2025/03/12 01:13(9ヶ月以上前)


>どなたかこの機種をタイムシフトマシン録画
で使用している方がいれば使用感などを
お聞かせください

……これ(4KZ400)の裏面にはUSB-HDD増設用
USB端子が1つしかないのは知ってて買いました?

これのサイトを読むと
「タイムシフトマシン録画容量をUSB-HDDで
増設(増量)できる。」
とか、
「USB-HDDは最大容量6TBまで、4台まで
同時接続が可能。」

とか記されているけど、繋げたUSB-HDDを
タイムシフトマシン録画用と通常録画用とで
共有(共用)できるとお思いか?

USB-HDD接続用USBはタイムシフトマシン録画
か、通常録画の二者択一になるので
両立できないよ。

書込番号:26107012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 リスヤさん
クチコミ投稿数:55件

2025/03/12 04:25(9ヶ月以上前)

皆さん早いお答えありがとうございます

>アドレスV125横浜さん
おっしゃる通りコスパ1番ではあります

>マヨポンくんさん
我が家に来る配達員様は結構ヤンチャ風でもあり精密機械は店舗買いにしております

>bl5bgtspbさん
おすすめのUSB対応HDDという聞き方がまずかったかな
皆さんの使用しているUSB対応HDDは何ですか に訂正します

HD-SGDA6U3-Bには4KZ600対応としか書いておらず

HD-EDS6U3-BEには東芝レグザ/レグザサーバー タイムシフトマシン動作確認済み
と書かれているのでこちらの方が安心でしょうか

>六畳一人間@スマフォからさん
 >これ(4KZ400)の裏面にはUSB-HDD増設用USB端子が1つしかないのは知ってて買いました?
はい知っています 
2台以上つなぐにはUSBハブが必要になるのですよね

 >繋げたUSB-HDDをタイムシフトマシン録画用と通常録画用とで共有(共用)できるとお思いか?
 >USB-HDD接続用USBはタイムシフトマシン録画か通常録画の二者択一になるので両立できないよ。
ご注意ありがとうございます
内臓HDDはタイムシフトマシン録画用と通常録画用半々ずつにする予定ですので
USB対応HDDはタイムシフトマシン録画専用にするつもりです

書込番号:26107059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/13 19:08(9ヶ月以上前)

タイムシフトは四六時中録画しているから
防犯カメラでも使えるような耐久性が高いハードディスクが良いとか聞いたことあるけど
詳しくないから知らんよ(^-^;

書込番号:26109046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リスヤさん
クチコミ投稿数:55件

2025/03/25 15:26(9ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました

やっとDBR-4KZ400が入荷し取り付けも終わりました

今まではパナソニックを使用していましたので使い方を覚えるのに苦労しましたがなんとか設定も終わりました

USB対応HDD(6TB)の件ですがバッファローに確認したところ(6TB)はチョット・・・との返答

安心を買ってAVHD-US6/Uにしました

書込番号:26123099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥99,200発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング