『ナビ死んでしまいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ナビ死んでしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ死んでしまいました

2022/02/15 12:04(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 halo_kyさん
クチコミ投稿数:7件

納車2週目でナビ突然起動不能になってました。まるでAndroidのBoot Loop現象みたいにミツビシのロゴ繰り返して表示しまいました。ナビはもちろん、カメラ、音楽も使用不能になってしまいました。ナビ交換になります。

起動不能前にWifiをONにできないことも発生しました。Wireless Carplay接続不能になってしまいましたが、ナビ再起動したら回復しました。

メーカーさんは不具合調査中とのことです。

皆さんのナビは問題ないでしょうか?

もう一件ありますが、インフォーメーションディスプレイで表示された電費履歴グラフ明らかに正常ではありません。図表バーは約1km/kWh未満の高さで表示されてしまいまいた。でもドライブコンピュータやエコレポートとかの数値は問題ないと思います(4-5km/kWh)。みなさん同じ現象発生していますか?

書込番号:24601028

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/15 12:27(1年以上前)

>halo_kyさん
ナビの不具合については私もなりました。
納車当日に不具合発生、ナビに関する機能が全て使用不可になり、かなり困りました。
なんとか1週間でナビ交換してもらえたのでよかったです。
全国でも数件発生しているとのことでした。

書込番号:24601053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 10:01(1年以上前)

本日納車1ヶ月になりますが、同じ症状になりました。
本件のスレッドがあったおかげで心構えできてたので落ち込まずに済みました。
頻度高そうな不具合ですね。すぐ交換してくれればいいですが。

書込番号:24606328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 halo_kyさん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/21 14:49(1年以上前)

約一週間で不具合対策済みのナビを交換してくれました。

書込番号:24612342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/02/22 20:18(1年以上前)

私のはMITSUBISHIコネクトにペアリング出来ない状況です。ナビもこんな感じなのか?おかしいのか?だんだん怒りが込み上げる気分です〜!

書込番号:24614649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gol0807さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/18 13:45(1年以上前)

私もナビ不具合出ています。
タッチパネルの一部のボタンが反応しなくなる。
メーカーがソフトをアップデートしない限り
ディーラーではどうしようもないのでお手上げです。
メーカーはやる気あるのか疑問です。

書込番号:24970209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング