『月別販売(登録)台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『月別販売(登録)台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

月別販売(登録)台数

2022/04/06 17:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

3月の販売台数がでましたね。1,018台でした。今までの推移をみると
2021.12月:1,104
2022.01月:2,085
2022.02月:1,350
2022.03月:1,018
合計:5,557 月平均:1,390

です。4月の操業停止(5日間)も発表されましたし、1000台いけば御の字ですかね。
私は2月頭契約で5月納車と言われてましたが、4、5月の合計で(希望的観測)2500台いっても合計8000台
契約時点で1万台突破!と言っていたので、5月は絶望的と思ってます。
皆さんと楽しい情報を共有しながら気長に待ちます。

書込番号:24687605

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/06 19:07(1年以上前)

この生産台数データの出所は?三菱自動車のHPですか?自分は1月6日契約で5月納車と契約時言われましたがこの様子だと2カ月は軽く遅れそうです
ね( i _ i )

書込番号:24687686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/06 19:17(1年以上前)

>HIDセレナさん

一般社団法人 日本自動車販売協会連合会のデータですよ。
車に興味ある人は知ってて当たり前の情報かと思ってました。

書込番号:24687696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/04/06 19:39(1年以上前)

>HIDセレナさん

ken_ken7さんがお答えいただいている通りです。

http://www.jada.or.jp/data/month/m-brand-ranking/

ですね。

書込番号:24687719

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/06 21:36(1年以上前)

gonkai_3038さん、

情報有難う御座いました。ちなみにこの乗用車ブランド通称名別順位の台数は販売台数、生産台数 どちらですか?

書込番号:24687897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/06 21:43(1年以上前)

販売台数ですね。

https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2022/detail5603.html

書込番号:24687911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/04/06 22:03(1年以上前)

ご理解頂いていると思いますが、この数字は、ディーラーが売った数(販売)でもなく、生産された数でもなく、新車登録された台数です。例えば、3月生産完了されても、新車登録が4月であれば、4月に数字があがります。

書込番号:24687955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2786件Goodアンサー獲得:56件

2022/04/06 22:49(1年以上前)

そうですね。登録台数なので、ディーラーの試乗車も含まれています。
受注台数から納車時期を計算するなら、その分は引いた方が良いと思います。
何台の試乗車が配備されているか知らんけど…。
登録と販売は、ほぼ同じ数字です。

書込番号:24688006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/04/12 20:03(1年以上前)

2月12日契約で、5月か6月と言われてましたが
最近、連絡があり、現時点で2ヶ月遅延だそうです。

書込番号:24696892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/04/12 20:35(1年以上前)

>santaro1121さん

情報共有ありがとうございます。
確かに1カ月1200〜1300台登録だとるすると、2か月遅れ位ですね泣
ちなみに東日本三菱や西日本三菱ですか?

書込番号:24696944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/04/13 10:24(1年以上前)

東日本です。
耐えて行きましょう!
GG3Wからの乗り換えで、下取り価格考えて
2月末に買い取ってもらいました。
今は、JB64のみ!大きいの乗れなくなりそうwww

書込番号:24697647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/05/10 16:48(1年以上前)

4月の販売台数がでましたね。825台でした。やはり、操業停止(5日間)が影響してますね。。。

今までの推移をみると

2021.12月:1,104
2022.01月:2,085
2022.02月:1,350
2022.03月:1,018
2022.04月:825
合計:6,382 月平均:1,277(前月まで月平均1,390)

です。5月の操業停止(2日間)もありましたし、まだ上海ロックダウンも続きそうですし5月は1000台いけば御の字ですかね。
私は2月頭契約で5月納車と言われてましたが、5月が(希望的観測)1000台いっても合計8000台弱
契約時点で1万台突破!と言っていたし、今現在工場完成日は確定していないので、5月はおろか6月も絶望的と思ってます。
皆さんと楽しい情報を共有しながら気長に待ちます。

書込番号:24739758

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング