アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル
本日契約しました。最初値引き20万でしたが2回目の交渉で契約して頂けるならと26万の値引きで注文しました。10月納車予定ですが延期もあるとのことです。オプションはスポーツパッケージとエンブレムとルーフレールをつけました。色は白と屋根が黒いツートンにしました。ローン無しの一括です。これから交渉する方参考にどうぞ
まだまだ長いですが気長に待つしか無いですね
書込番号:24702867 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
凄い内容ですねー
契約おめでとうございます。
ところでどちらの販社でしょうか?
書込番号:24703546 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご契約おめでとうございます‼︎
凄いお値引きですね。
羨ましいです。
書込番号:24704017 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
契約は、年次改良後のモデルですか?
値段や仕様の詳細は判明してましたか?
書込番号:24704111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めて投稿します。私の場合、ディーラー発注ではありませんので参考まで。一年前に輸入車を発注、その後、再三、半導体の問題で納期不明が続き、偶々、年末に試乗したアウトランダーPHEVの加速感と、三菱らしからぬインテリアにも感動して、思案の末、輸入車をキャンセルし3月末に発注。現在所有している愛車は、今年9月車検で13年超えとなります。長年の付き合いのあるサブディーラーさんで、Pグレードが改良前モデルでの納期が車検に間に合いそうとの後押しと、下取り車の見積もり無しで、値引きも本体から約30万、オプションから約8万の計38万と、ディーラーではあり得ない破格の条件でしたので即決。メーカーオプションはブラックとホワイトのツートン、サンルーフ。ルーフレールはシルバーしか無いので、屋根の黒のイメージに違和感があり取りやめました。ディーラーオプションは、アウトランダー&スポーツ&エレガントパッケージ、スカッフプレート、バイザー、バンパープロテクター、フロアマット。室内灯は社外LED、ドラレコはミラー一体型、ETCもサブディーラーさんで、別途発注予定。因みに三菱車は過去に2車種乗っていたこともあり違和感はありません。日産の血が入ってインテリアを含め、かなりの好車種になったアウトランダーの納車が楽しみです。輸入車は半導体不足で縁がありませんでしたが、結果的には良かったと思います。
書込番号:24704210 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本体価格が532なので年次前だと思われます。年次モデルの説明は何もされませんでした。
書込番号:24704385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引き38万は凄いですね私の場合オプションが少ない割には良いと思います。ドライブレコーダーはミラー型で探そうと思っています。フロアーマットとかドライブレコーダーオススメあったら教えて頂きたいです。
後コーディングもディーラーで行うと利益分プラスのイメージなのでショップにやってもらおうと思ってます
書込番号:24704399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 21:59:52 | |
| 17 | 2025/12/24 10:26:20 | |
| 26 | 2025/12/22 15:25:50 | |
| 8 | 2025/12/22 14:23:14 | |
| 12 | 2025/10/11 20:43:49 | |
| 7 | 2025/10/10 9:32:13 | |
| 8 | 2025/09/22 18:10:06 | |
| 9 | 2025/09/08 18:44:16 | |
| 22 | 2025/08/22 21:33:40 | |
| 7 | 2025/08/04 13:13:26 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)
-
アウトランダーPHEV Gナビパッケージ 4WD SDナビ フルセグTV リアカメラ スマートキー HIDヘッドライト 衝突軽減ブレーキ Bluetooth ACC 純正18インチアルミ ETC
- 支払総額
- 69.3万円
- 車両価格
- 55.8万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 226.4万円
- 車両価格
- 214.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 68.4万円
- 諸費用
- 1.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
29〜729万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
43〜399万円
-
44〜461万円
-
136〜452万円
-
153〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















