『キャンセル待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『キャンセル待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンセル待ち

2022/04/26 19:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

新型アウトランダーphevの購入を検討しています。
年次改良により値上がり、納期長いにより補助金の申請可否等悩んでいるが、ディーラーからキャンセル待ちは可能で、もしかして6-7月に納車可能と言われました。

ディーラーはこう言う話持ってきたが、ディーラーに何か情報入ったでしょうか。
待つべきでしょうか?

お分かりの方ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24718990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/26 20:08(1年以上前)

予約者のかたで、もうじき御臨終のかたがいるんだと思います。

事故物件ではないので、そのはなしにのったほうがいいですよ。

書込番号:24719039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/04/26 20:40(1年以上前)

>爽やかホリデイさん

お返事いただき、ありがとうございます。
やはり可能性があるとのことですか。

明日ディーラーさんにもう一度詳しく話してみます。

書込番号:24719089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2022/04/26 21:14(1年以上前)

私もキャンセル待ちのお電話頂きました。
先が見えない納期に結構キャンセルする客がいるみたい。

昔は発注したあとにキャンセルなどご法度でしたが、このご時世致し方ないって言ってました。

エクリプスクロスphevも小気味よく走るので迷ってますが、RAV4,cx-60も気になってなかなか決めかねれない(笑)

書込番号:24719155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/26 22:06(1年以上前)

来月5月9日、10日中国からの部品が入らないので再度岡崎工場操業停止するそうです。上海のロックダウンが解除されない限りまともに車の生産が出来ない、納車がどんどん長引くのではと思います。2年前エコキュート交換した時もコロナ禍で中国から部品が入らないのでえらく納期かかってヤキモキしたのを思い出します。

書込番号:24719243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング