『クリーンエネルギー補助金』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『クリーンエネルギー補助金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

クリーンエネルギー補助金

2022/08/22 16:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

3月後半に納車されたアウトランダーphevですが、5ヶ月掛かりましたが、やっと8/22日にクリーンエネルギー補助金の決定通知書が届きました。処分制限期間は4年です。市の補助金は1-2ヶ月位で入金しましたが、国の手続きは時間が掛かり過ぎ。国から55万に愛知県は5年間自動車税が無税と市の補助金15万で大変安価で購入出来ました。5ヶ月乗って不具合は無く快適です。車の質感、走り、装備を考えると定価設定も安く、満足しています。

書込番号:24888774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:18件

2022/08/22 19:39(1年以上前)

この補助金、支給には時間かかるけど
4年以内の廃車時の請求は早いよ!
驚く程に、今回新型に入れ換えて2月売却で
3月には計算され、振込手数料自腹で
請求書届きましたよwww

書込番号:24889053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/23 19:40(1年以上前)

私も愛知県在住で、3月上旬納車でしたが、本日封筒が届いて9月2日頃振り込まれるとの事でした。市から15万円給付良いですね。何市ですか?私は岡崎市ですが市からは何もありません。

書込番号:24890460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/23 20:14(1年以上前)

みよし市です。みよし市と豊田市は15万円で刈谷市が1番多いと思います。岡崎市は5万出るはずですね。後ETCの補助金1万円をデーラーから振込が有りました。国の補助金の申請は全てデーラーで手続きをして頂きましたが、みよし市の分はデーラーで書類を作成して頂き提出は自分で行きました。

書込番号:24890518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/23 21:02(1年以上前)

調べたら岡崎市は令和4年4月以降に登録した場合は5万円支給されるとの事なので、残念ですが私は2月登録なので対象外のようです。三好市は15万円は良いですね。あると無いとでは大違いです。まぁ国からの補助金が貰えるので良しとします。間に合わない方もいらっしゃるので。

書込番号:24890618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/08/23 21:09(1年以上前)

みよし市は3月登録でも4月からの新年度予算で補助金が出る事をセールスマンが調べてくれました。豊田市の人で車は完成しているけど、4月登録にした人も居るとセールスマンが言ってました。

書込番号:24890635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング