『シートベルトエクステンダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『シートベルトエクステンダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

シートベルトエクステンダー

2025/09/15 18:46(3ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:16件

シートベルトエクステンダーを使用している方がいらっしゃいましたらお聞きしたいです。

ネットで見つけた物は、金具先端部の横幅が2cm、長さが4cmでしたが、三菱車互換とありました。

これは着用可能でしょうか?

現物を測ったら、横幅は同じ2cmでしたが、長さが2.5cmくらいしかありませんでした。

大は、小を兼ねる?的な感じで使えるのかとも思い、実際使用している人にお聞きできたらと。

もしピッタリサイズのものを使用している方がいらっしゃいましたら、是非購入方法など教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:26291135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/09/15 20:21(3ヶ月以上前)

シートベルトエクステンダーって 使わないために使うものですよね

配線しちゃったほうが早いと思うのは早計なんだろうか

書込番号:26291219

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/09/15 21:56(3ヶ月以上前)

>使わないために使うものですよね

それはシートベルトキャンセラーでしょ。
エクステンダーは延長だからよほどのデブでも無い限りシートベルト伸ばせば足りるはずだ。
スレ主も勘違いでエクステンダー誤用してる?

書込番号:26291307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2025/09/16 12:52(3ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
配線は考えていません。エクステンダーを検討中です。
シートベルト警告音が、通常作動していて、エクステンダーを装着している時だけキャンセルされている状態が望ましいのです。

書込番号:26291742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/09/16 13:04(3ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
エクステンダー装着による警告音解除という効果を期待しています。

書込番号:26291754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/09/16 22:12(3ヶ月以上前)

>黒い火柱さん

キャンセラーでもエクステンダーでもシートベルトヲ装着しているふりはできますので可能でしょうが、誰も乗っていないのにシートベルト未装着警告が出るのはただの故障では?
ディーラーに相談した方が良いと思いますが。

書込番号:26292119

ナイスクチコミ!2


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/09/16 22:42(3ヶ月以上前)

>黒い火柱さん
警告が出るような重量の荷物ならシートベルトで固定した方がいいのでは?
もしペット用のキャリーバックなら尚更のこと

書込番号:26292140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/09/22 17:31(3ヶ月以上前)

>funaさんさん
誰も乗っていないのにシートベルト未装着警告が出るわけではありません。質問の意図が分かりにくくすみません。

書込番号:26297095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/09/22 18:10(3ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
なるほど。参考にいたします。

書込番号:26297140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング