『シネベンチスコアだけはすごい』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

Core i7 12700KF BOX

  • 12コア(8Pコア+4Eコア)20スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。
  • 基本クロックは3.6GHz(Pコア)/2.7GHz(Eコア)、最大クロックは5.0GHz、PBPは125W、MTPは190W。
  • 高性能な「Pコア」(Performance-cores)と電力効率にすぐれた「Eコア」(Efficient-cores)を組み合わせたハイブリッドアーキテクチャーを採用。
最安価格(税込):

¥40,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,736

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,980¥55,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 12700KF/(Alder Lake) 世代・シリーズ:第12世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:12MB Core i7 12700KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 12700KF BOXの価格比較
  • Core i7 12700KF BOXのスペック・仕様
  • Core i7 12700KF BOXのレビュー
  • Core i7 12700KF BOXのクチコミ
  • Core i7 12700KF BOXの画像・動画
  • Core i7 12700KF BOXのピックアップリスト
  • Core i7 12700KF BOXのオークション

Core i7 12700KF BOXインテル

最安価格(税込):¥40,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 4日

  • Core i7 12700KF BOXの価格比較
  • Core i7 12700KF BOXのスペック・仕様
  • Core i7 12700KF BOXのレビュー
  • Core i7 12700KF BOXのクチコミ
  • Core i7 12700KF BOXの画像・動画
  • Core i7 12700KF BOXのピックアップリスト
  • Core i7 12700KF BOXのオークション

『シネベンチスコアだけはすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 12700KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 12700KF BOXを新規書き込みCore i7 12700KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信10

お気に入りに追加

標準

シネベンチスコアだけはすごい

2022/02/15 13:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 12700KF BOX

クチコミ投稿数:14件

ASUS tuf z690 D4
4000 cl18 2×8gb
rtx3070
Pコア51 Eコア39
シネベンチは最初はどうしても90オーバーしてしまうが安定したら大体88?83℃で回り切るという感じの温度
5.2でもベンチ1発なら回るが不安定、強いコアのみ指定で5.3は回るが自環境ではサーマルがかかりスコアダウンとなる
ベンチ台やオープン環境なら回るかと思いますが度々ブルスクが突然やってくる事になりそう
ゲーミング性能はFF15FHD高品質ベンチスコアではGPUがボトルネックとなり10世代CPUと変わらない14000前後
ベンチウェイしたい人以外では10世代から更新する意味はあまりないように思える
OCしてる時と定格では別物のような熱量なので定格では上位モデルの空冷でも十分冷やせそうで定格運用をつよくおすすめしたい

書込番号:24601163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/02/15 14:03(1年以上前)

なんでもそうなんだけど
GPUヘビーなベンチだと大して変わらないですね。
うちのRX6800XTだと、FF15だと多少上がる。
FF14はそれなりに上がる。
CPUが効くのは、 CPU側の処理がヘビーで GPUに余裕がある時なのは考えればわかることだけどね。

書込番号:24601205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:14件

2022/02/15 14:10(1年以上前)

まず文章を読む力をつける事を強くオススメします!
頑張ってください!

書込番号:24601214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/02/15 16:44(1年以上前)

なんだ、単に言いたいだけか。

書込番号:24601436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:14件

2022/02/15 17:29(1年以上前)

そうです!
あと言葉使いも友達ではないのに馴れ馴れしくすこし不快に感じますよ!

書込番号:24601508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 18:34(1年以上前)

>書込番号:24601205  の文章は、ごく普通の書き込み文ですね。
 質問回答ではなくレスも不要なら、最初からそうか書き込みなさいまし!
 不快に思えるのは貴方のほうです。

書込番号:24601630

ナイスクチコミ!32


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/15 18:46(1年以上前)

RTX3070使用なら、このくらい大丈夫でしょ

書込番号:24601649

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2022/02/15 18:48(1年以上前)

あずたろうさんには普通なのですね。
わたしには違います。
それは受け取り手次第です。
わかりますか?

書込番号:24601655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/02/15 18:52(1年以上前)

なにが大丈夫なのでしょうか?
ちょっと意味がよくわかりませんが説明よろしくお願いします。

書込番号:24601665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/02/15 18:53(1年以上前)

質問指定にはしていませんでしたよ?
感想指定しましたが!

書込番号:24601669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/02/15 21:51(1年以上前)

>あずたろうさん
何が大丈夫か説明よろしいでしょうか?
あと自分達の確認不足を棚に上げて物を言うのは如何かと思います。

書込番号:24602043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 12700KF BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6コア12スレッド 7 2025/01/06 18:53:03
i7 12700KF CPU使用率 31 2024/05/14 7:06:14
シネベンチスコアだけはすごい 10 2022/02/15 21:51:25
12700KF 紹介 75 2022/09/04 22:14:14

「インテル > Core i7 12700KF BOX」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 12700KF BOX
インテル

Core i7 12700KF BOX

最安価格(税込):¥40,980発売日:2021年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 12700KF BOXをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング