『biosのアップデート』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

PRIME Z690-A

  • Z690チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • 16+1 DrMOSパワーステージの強力な電源回路を採用。前世代より大型化したヒートシンクやサーマルパッド、M.2バックプレートを備え、冷却性能が向上。
  • PCIe 5.0スロット、USB 3.2 Gen 2×2 Type-Cを搭載し、Thunderbolt 4に対応。Intel 2.5Gb Ethernetを備え、高速でスムーズなデータ転送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRIME Z690-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z690-Aの価格比較
  • PRIME Z690-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z690-Aのレビュー
  • PRIME Z690-Aのクチコミ
  • PRIME Z690-Aの画像・動画
  • PRIME Z690-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z690-Aのオークション

PRIME Z690-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

  • PRIME Z690-Aの価格比較
  • PRIME Z690-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z690-Aのレビュー
  • PRIME Z690-Aのクチコミ
  • PRIME Z690-Aの画像・動画
  • PRIME Z690-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z690-Aのオークション

『biosのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z690-A」のクチコミ掲示板に
PRIME Z690-Aを新規書き込みPRIME Z690-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biosのアップデート

2023/01/07 01:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z690-A

クチコミ投稿数:3件

こちらのマザーボードはCPU無しでbiosをアップデートする事が出来るマザーボードでしょうか?

書込番号:25085953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/07 05:49(1年以上前)

BIOS FLASHBACKの文字がないので付いてないと思います。

書込番号:25086056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 06:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらはBIOSとか更新すれば第13世代対応になりますか?

第13世代CPU買ってBIOS画面までいけたら、別PCでダウンロードした更新ファイルでアップデート出来たらなぁと考えてるのですが。

書込番号:25086080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/07 07:36(1年以上前)

BIOS更新すれば対応になります。

まあ、起動できたらの話では有りますが

書込番号:25086106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/07 11:24(1年以上前)

BIOS2004以降なら対応しています。
確か7月ごろのBIOSだったので、余程回転率悪い店じゃない限りは大丈夫でしょう。
実店舗なら中開けてマザーの印刷で確認できますし、お店にお願い可能と思います。

ネット販売ならPCワンズで購入なら、無料でアップデートしてくれます。

書込番号:25086311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/07 11:32(1年以上前)

最近のASUSは、BIOSやドライバーの公開日を隠すようになったから困った状況です。

書込番号:25086319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 12:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですねぇ。
僕もその辺りが不安で…。
まぁ有料でも値段次第でアップデートしてもらうことにします。
どうせもらいもんなので、無理なら12世代のCPUで組む事にします。

ありがとうございました

書込番号:25086365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/01/07 12:47(1年以上前)

店舗で買うなら対応のステッカーが貼ってあれば対応です。
13th Core Processor ReadyやAlder-Lake-S対応とか...

書込番号:25086402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z690-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z690-A
ASUS

PRIME Z690-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

PRIME Z690-Aをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング