『マザーボード付属のアプリ、DRAGONの起動について』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Z690 Pro RS

  • Z690チップセットを搭載し、コストパフォーマンスにすぐれたATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応する。
  • 高速データ転送を実現するPCI Express 5.0×16スロットを搭載。ヒートシンク付きHyper M.2スロットを備えている。
  • USB 3.2 Gen 2×2 Type-C 内部コネクタ、2.5ギガビットイーサネットを搭載し、Wi-Fiモジュールの取り付けに対応したM.2スロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z690 Pro RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690 Pro RSの価格比較
  • Z690 Pro RSのスペック・仕様
  • Z690 Pro RSのレビュー
  • Z690 Pro RSのクチコミ
  • Z690 Pro RSの画像・動画
  • Z690 Pro RSのピックアップリスト
  • Z690 Pro RSのオークション

Z690 Pro RSASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

  • Z690 Pro RSの価格比較
  • Z690 Pro RSのスペック・仕様
  • Z690 Pro RSのレビュー
  • Z690 Pro RSのクチコミ
  • Z690 Pro RSの画像・動画
  • Z690 Pro RSのピックアップリスト
  • Z690 Pro RSのオークション

『マザーボード付属のアプリ、DRAGONの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690 Pro RS」のクチコミ掲示板に
Z690 Pro RSを新規書き込みZ690 Pro RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Z690 Pro RS

クチコミ投稿数:51件

マザーボードに付属するCD-ROMのソフトウェアをインストールしたところ、PC起動時にDRAGONというネットワーク系のアプリが立ち上がります。DRAGONの設定を見る限り、PC起動時に起動をオフにする設定は無さそうに見えます、アンインストール以外に方法はないでしょうか、ご教示お願いいたします。

書込番号:24716785

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40542件Goodアンサー獲得:5706件

2022/04/25 08:15(1年以上前)

使わないのならアンインストール。

書込番号:24716796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41804件Goodアンサー獲得:7793件

2022/04/25 08:44(1年以上前)

多分RealtekのLANチップだからゲームをネットワーク優先度上げるとか言うアプリだったと思う。
使わないならアンイストールで良いですし、あんまり何が変わったか分からないような物だった気がします。

書込番号:24716834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2022/04/25 09:10(1年以上前)

KAZU0002さん
揚げないかつパンさん

>揚げないかつパンさん
先に先日はマザーボードの不具合の件でお世話になりました、ありがとうございました。

対象のアプリを調べるとオンラインゲームのネットワーク優先に関するモノでした、私はPCでのゲームはほとんどしないのでアンインストールしようかと思っていました、それでも残すメリットがあるのかと思い書込んでみました。
この後、アンインストールとします。早急なレスありがとうございました。

書込番号:24716863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z690 Pro RS
ASRock

Z690 Pro RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

Z690 Pro RSをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング