『装着感』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

ATH-HL7BT

  • 長時間の装着でも軽量かつ快適な着け心地で聴き疲れしにくいオープンエアー型ワイヤレスヘッドホン。周りの空気とともに自然な音の鳴りを楽しめる。
  • 広帯域再生を実現する大口径53mmドライバーを搭載。3.5mmステレオミニプラグの2.0mコードが付属し、有線接続も可能。
  • 専用アプリで音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズできる。最大約20時間の連続再生、約10分の充電で約150分間の急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,300¥20,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-HL7BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-HL7BTの価格比較
  • ATH-HL7BTのスペック・仕様
  • ATH-HL7BTのレビュー
  • ATH-HL7BTのクチコミ
  • ATH-HL7BTの画像・動画
  • ATH-HL7BTのピックアップリスト
  • ATH-HL7BTのオークション

ATH-HL7BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月12日

  • ATH-HL7BTの価格比較
  • ATH-HL7BTのスペック・仕様
  • ATH-HL7BTのレビュー
  • ATH-HL7BTのクチコミ
  • ATH-HL7BTの画像・動画
  • ATH-HL7BTのピックアップリスト
  • ATH-HL7BTのオークション


「ATH-HL7BT」のクチコミ掲示板に
ATH-HL7BTを新規書き込みATH-HL7BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

装着感

2024/09/22 09:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-HL7BT

教えてください。このヘッドホン、軽い、側圧がゆるい、リラックスできる、と評価されてますが、逆に頭が小さいと少し下を向いただけでズレたり落ちたり不快になりそうでしょうか?頭のサイズは53くらいです。映画を観賞用に考えているので歩いたりはしないつもりですが‥

書込番号:25899671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 ATH-HL7BTのオーナーATH-HL7BTの満足度5

2024/09/22 09:49(1年以上前)

>うーたんたんうーたんさん

自分は頭大きい方ですがときたま
ずれます。
頭頂部を頭に当ててやるとズレません。

要試聴だと思います。

書込番号:25899721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 ATH-HL7BTのオーナーATH-HL7BTの満足度5

2024/09/22 10:24(1年以上前)

>うーたんたんうーたんさ

せっかくの開放型なので音楽鑑賞も
オススメします。

なかなかいい音しますよ。

書込番号:25899762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2024/09/22 10:43(1年以上前)

頭のサイズは普通ですが、ずれやすいです。
下向いたり、首を振ると、ずり落ちたり、ずれたりはします。

ただ、ずれたら直せばいいだけだとは思いますけど…

書込番号:25899798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/09/23 09:19(1年以上前)

確かに直せばいいですよね。
ただここは男性が多く男性で普通の頭サイズの方がしょっちゅうズレていたら私だと
ユルユルでフィットさえしないのではないか?と思って質問しました。
ありがとうございます。

書込番号:25901059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件

2024/09/23 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱりずれちゃうんですね!緩めの他のヘッドホンはヘアバンドを重ねてつけたりしてるんですが…
もちろん音楽も聴くつもりで…
なかなか試聴に行けないので悩みます〜
ありがとうございます!

書込番号:25901063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 ATH-HL7BTのオーナーATH-HL7BTの満足度5

2024/09/23 13:02(1年以上前)

>うーたんたんうーたんさん

悩むならかっちゃいましょう。
自分も悩みましたがここのレビュー欄をみて
購入をきめました。

予想以上に快適で音もよかったです。

書込番号:25901288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2024/09/23 15:10(1年以上前)

ATH-HL7BT 未装着の状態

その辺に置いた状態で、LとRは接触している状態です。
なので、小さい頭でも、装着した状態で、耳とハウジングが
接地しない、ということはないかと。

単純に側圧が強い弱いだけの話です。

側圧が強い:ずれにくい、長時間使用で痛くなりやすい
側圧が弱い:ずれやすい、長時間使用でも痛くなりなりにくい
ということで、ずれるずれないを気にするなら側圧の強い機種を
選択した方が良いかと思います。

ぶかぶかでヘッドホンが耳に接触しない、という事を
気にしているのであれば、そんな機種はほぼない、
ということになるかと思います。

書込番号:25901429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-HL7BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軸部分が逝った 0 2025/09/22 20:18:21
ATH-R70XAと外見のみの比較 0 2025/06/24 19:53:13
ポイントよりも現金値引き 0 2025/06/13 9:16:31
実質価格8900円ほど 0 2024/12/01 14:47:41
オートパワーオフが働かない 3 2024/10/12 0:50:08
装着感 7 2024/09/23 15:10:33
このタイプのイヤーパッドは 2 2024/09/12 15:52:12
映画鑑賞での使用目的です 8 2024/09/04 23:23:48
買って即LDAC接続できますか? 6 2024/09/03 16:57:09
ウォークマンとの相性 2 2024/09/08 7:49:55

「オーディオテクニカ > ATH-HL7BT」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-HL7BT
オーディオテクニカ

ATH-HL7BT

最安価格(税込):¥17,300発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

ATH-HL7BTをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング