LXの新車
新車価格: 1290〜2100 万円 2022年1月12日発売
中古車価格: 1250〜2200 万円 (121物件) LX 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > LX 2022年モデル
もうすぐlx600が納車になる予定ですが、標準グレードの為シルバーのフロントグリルで少し違和感もあるので、オフロード使用の黒のフロントグリルに変更に変更しようと考えてます。
皆さんのご意見を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。
ちなみにモデリスタのフルエアロをつける予定です。YouTubeを見るとフロントグリル黒でモデリスタもいいなと思ったのですが…。
書込番号:24780749 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
変えたければ変えればいいだけですよ
他人の意見はいりませんよ
書込番号:24780766 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご意見ありがとうございます。
迷っていたので、参考になります!
書込番号:24780770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Fスポーツが今回はないので、私も同じことを考えていました
ディーラーで変更は可能と聞かれましたか?
エンブレムにセンサーが入ってるので通常であれば設定等の問題で交換は難しいはずなのですが
また続報あれば教えて下さい
書込番号:24781048
2点
お返事ありがとうございます。
ディーラーに確認して問題ないとの回答でした。
スポーティーに行くかラグジュアリーに行くか迷いどころです。
ディーラーオプションのナンバーフレームの色が変わるようです。
価格は13万位で交換出来るとの事でした。
書込番号:24781076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご意見ありがとうございます‼️
書込番号:24781546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く同じことを考えて、スタッフが黒の設定がないと言われ、がっかりでした。
交換できたら、是非情報をご共有して頂けると幸いです。
書込番号:24784989
1点
かしこまりました。またご報告致しますね。
書込番号:24785015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月納車組ですが、ディーラにてオフロードグリル交換して貰いましたよ。センサー関係の事も多少言われましたが、ディーラー提携の工場であれば問題が起こることもほぼ考えにくいと思います。22インチのホイールとブラックグリルのモデリスタはめちゃくちゃ厳つくて満足です
書込番号:24786185
4点
ありがとうございます😊そうなんですね‼️
写真とかあれば見てみたいです✨
書込番号:24786376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
弊社ディーラーも取替はOKでした
替えられた方に質問です
グリルのみなのでしょうか?
FRONT FOG LAMP BEZELもなのでしょうか?
差支えないようでしたら私も写真は拝見してみたいです
書込番号:24797735
2点
ディーラーに問合せしたところ、やはり対応ができないと返答しました。
仕方なく、レクサスインフォメーションデスクに直接お電話で要望を伝えしました。
同じご要望が持っている皆様も、直接メーカーに相談すれば応じてくれるかもしれません。
レクサスインフォメーションデスク
【フリーコール】0800-500-5577
【受付時間】09:00〜16:00 (365日年中無休)
書込番号:24831625
1点
続報です
グリル交換は簡単にすぐ終わったので、写真UPしようと思ったのですが、オフロード用ナンバーフレームが納期かかって月末になるとの事
フレーム交換したらUPしますね
書込番号:24849185
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/18 11:36:14 | |
| 4 | 2025/10/29 19:54:38 | |
| 9 | 2025/04/19 21:26:00 | |
| 5 | 2025/03/25 21:12:10 | |
| 8 | 2025/03/11 15:41:08 | |
| 5 | 2024/10/17 14:58:57 | |
| 13 | 2024/07/23 10:33:36 | |
| 9 | 2024/08/10 18:15:15 | |
| 5 | 2024/04/24 17:23:20 | |
| 46 | 2024/07/03 10:15:11 |
LXの中古車 (全3モデル/235物件)
-
LX LX600 エグゼクティブ 禁煙ワンオーナー フロアマット ホイールロックナット ナンバーフレーム 前後ドライブレコーダー
- 支払総額
- 1416.6万円
- 車両価格
- 1399.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 754.8万円
- 車両価格
- 744.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.7万km
-
LX LX570 電動パワーシート パワーゲート レザー LEDライト ETC バックカメラ メモリーナビ オートクルーズ AC100V キーレス シートH ガラスサンルーフ ブルートゥース 4WD
- 支払総額
- 746.0万円
- 車両価格
- 726.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
LX LX600 4WD ワンオーナー/禁煙車/モデリスタエアロ/OP22inホイール/パノラマビュー/ワイヤレス充電/本革シート/SR/デジタルインナーミラー/電動バックドア/ドラレコ/ETC
- 支払総額
- 1550.0万円
- 車両価格
- 1540.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
LX LX600 4WD 禁煙車 モデリスタ ムーンルーフ 12.3インチディスプレイ 全方位 レクサスセーフティシステム+ ヘーゼルカラーレザー ベンチレーションシート ワイヤレス充電 ドラレコ
- 支払総額
- 1714.1万円
- 車両価格
- 1698.8万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
59〜1542万円
-
94〜1148万円
-
145〜862万円
-
548〜1950万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














