『LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

年に数回の雪道のためにスタッドレスを買うか迷ってます。
実際オールシーズンタイヤで雪道を走ってる方いましたら、ご教示願います。

書込番号:25819586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/07/21 11:30(1年以上前)

だからPS5買えば良いじゃんと言っとろうが

書込番号:25819636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/07/21 11:31(1年以上前)

空も飛べるから、大丈夫ですよ

書込番号:25819640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2024/07/21 11:43(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

> LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか?

危ないでお辞めください! 他の車両の迷惑です!
迷わず、スタッドレス 一択でお願いします!
年に数回だろうが、費用対効果と言うよりも、安全の話です!
オールシーズンタイヤで雪山へが意図的なら論外かと!
突然の雪とかの緊急避難でも、無理をせず、近場に避難ですね! 知らんけど!

書込番号:25819659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2024/07/21 11:47(1年以上前)

オールシーズンタイヤって氷上性能はどうなのかな?
雪道も新雪や圧雪路ならまだしも、場所や時間帯によっては凍結路の事もあるだろうし…
あっ…使ったこと無いのに答えちゃった

書込番号:25819670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/07/21 12:29(1年以上前)

ディラーさんでシーズン前に
特価でホイールスタッドレスセットを
50万から70万くらいで売ってないでしょうか?

書込番号:25819718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/07/21 13:06(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

妄想だからノーマルタイヤでもなんとでもなるだろw

書込番号:25819766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:70件

2024/07/21 14:26(1年以上前)

年に数回、雪山に行くなら
スタッドレスですね。

年に数回、雪が降るなら
積もっている間は(解けるまで)
乗らないという選択ができる人は
オールシーズンもあり

書込番号:25819857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/21 15:42(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

>LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか?

高速道路規制は通りますが、雪の坂道は・・
スタッドレスでもダメな時が。
ましてブレーキは

書込番号:25819946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/21 16:17(1年以上前)

LXを購入する程のお金がある人は、雪が降らなくても冬期はスタッドレスで走行します。

書込番号:25819995

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/21 16:44(1年以上前)

〉年に数回の雪道のためにスタッドレスを買うか迷ってます。

何で迷っているのですか?迷う理由を教えて欲しい。

普段オールシーズンタイヤでも雪道を走る前にはスタッドレスタイヤに交換しますけど。

書込番号:25820032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2024/07/22 20:35(1年以上前)

逆に言えば、スタッドレス履きたくないなら、雪山に行かなければ良いのでは。
あとちょっと面倒だけど、チェーンとかの滑り止めは有効かと。

書込番号:25821368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:48件

2024/07/23 07:19(1年以上前)

健全な爆走ライダーさん、なんでこんな酷暑の時期に、雪の話題を持ち出すのかと思いきや・・・

昨晩7/22(月)の地上波の番組「WBS(テレビ東京系)」で、「ダンロップが凍結OK全天候タイヤ[シンクロウェザー]を今年の10月1日より発売を開始する」というニュースを観ました。

この情報をいち早く知っての投稿だったんじゃないですか?(知ってる人がいるかどうかの確認?)

このタイヤがあれば、全て解決と言いたいんですか?

書込番号:25821737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2024/07/23 10:33(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

> LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか?

オールシーズン次第
M+Sだったら止めた方が無難
スノーフレーク有りなら
自己責任(二駆+チエンよりは良さそう)


と思う



書込番号:25821970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング