『TXモードでWindows11PCとUSB接続する場合』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

BTA30 Pro

  • Bluetoothレシーバー&トランスミッター搭載のUSB DAC。LDAC送受信やaptX LLなどのBluetoothコーデックを網羅。
  • Qualcomm製Bluetoothチップ「CSR8675」の採用により、無線の安定性と品質が向上。
  • XMOSレシーバーチップの搭載により、USB再生ではPCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
最安価格(税込):

¥21,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,450¥24,030 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ BTA30 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション

BTA30 ProFiiO

最安価格(税込):¥21,450 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 2日

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション


「BTA30 Pro」のクチコミ掲示板に
BTA30 Proを新規書き込みBTA30 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

TXモードでWindows11PCとUSB接続する場合

2024/02/22 10:57(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTA30 Pro

クチコミ投稿数:1件

TXモードでWINDOWS11のPCとUSB接続し、

BluetoothでEAH-AZ80に飛ばして使用していますが、

LL/HDボタンを押してもstatusのランプが青から変わらないです。

WINDOWS用のFiioコントロールアプリなどは見当たらないし、

WINDOWSのBluetooth設定もサウンド設定も確認してみたのですが、

形式とボリューム程度しか変更できず、形式を変更してもランプは青のままでした。

何かほかに設定できる方法があるのでしょうか?

書込番号:25632185

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/22 15:55(1年以上前)

>何かほかに設定できる方法があるのでしょうか?

スマホから設定してみては。
うちのも最初青(LDAC)デフォルトで白に変わりませんでした。

FiiO Controlで詳細設定できると思います。

書込番号:25632491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/22 16:27(1年以上前)

そもそも、入力ソースはハイレゾ音源ですか?
EAH-AZ80 の対応コーデックは、LDAC, AAC, SBC のようですので、LDAC(白) or SBC(青)の2択になると思われます。
入力ソースがハイレゾ音源であれば、スマホから設定の確認や、「Windows11でハイレゾ設定」などググればいろいろ出てくるかと思います。

書込番号:25632510

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/22 17:11(1年以上前)

FiiO Control

FiiO Control

FiiO Control

FiiO Control

>うちのも最初青(LDAC)デフォルトで白に変わりませんでした。

すいません。逆でした。
白(LDAC)デフォルトで青に変わりませんでした。
レシーバー側をSBC優先にしてから、青⇔白切替可能になりました。

FiiO Controlですが、選択可能なコーデックや、
LDACの品質なども設定できます。

なお、ハイレゾでなくてもLDAC送信できます。

書込番号:25632564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTA30 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bta30pro 2台同時接続について 3 2025/07/30 11:47:35
上のレベルの商品 8 2025/02/13 14:19:56
遅延ありに不満 2 2025/01/20 17:12:42
アンプへのRCA出力は内蔵DACを経由するのでしょうか? 7 2025/01/19 16:36:01
自作PCとの接続にあたり 6 2025/01/04 23:23:55
接続端子の違い 6 2024/12/27 14:45:16
出力した音が小さい 6 2024/11/04 22:55:21
aonic50でsoundgenicを聞くことはできるのでしょうか? 25 2024/08/02 21:42:31
youtubeが飛び飛び 9 2024/06/12 8:37:42
徐々に大きくなる遅延について 2 2024/06/08 20:44:10

「FiiO > BTA30 Pro」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTA30 Pro
FiiO

BTA30 Pro

最安価格(税込):¥21,450発売日:2021年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

BTA30 Proをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング