ストラーダ CN-HE01WD
- 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
- 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
- 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD
usb の中の音楽ファイルを再生しています。うまく聴けているときもあれば、エンジンストップ後、未接続となることがあります。走っている最中にモードを何回か替えると聴けることもありました。これって故障ですか?購入は今年の3月27日、オートバックスでつけてもらいました。また例えば、32 曲目の途中で再生を止めると、次回再生では1曲目に戻ってしまいます。メモリー機能がおかしいです。購入店では、USBがおかしいかもしれないので新しいものと交換したら、と言われましたが、実は3回試して3回同じです。外して、メーカーに送ったほうがいいですか。教えてください。
書込番号:24731735 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kikutemさん
こんにちは
同じ世代のF1X10BHDユーザーですが、エンジンストップ後しばらく経って(次の日とか)エンジンをかけた場合、再度ファイルを読み込んでデータベースを作り直す様で、作り終わるまでに1-2分時間がかかるようです。
少し待ってれば聞ける様になりませんか?
書込番号:24734933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返答ありがとうございます!
でも、上手くいかないです。
書込番号:24743221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じ症状です。SDカードの曲順が最初に戻る。散々たらい回された挙句、取り外して送って下さいの一点張りです。取り外し、取り付け費用はお客様にてご負担下さいとのこと。今からお客様サービスセンターに凸りますが、同じ症状の方がいらっしゃるということは治らないですね。SDカードで音楽聴く人が少ないからか、今のところそのような報告は受けていないとのこと。
パイオニアからの買い替えなんですが、この機種、安いだけで色々不満点があります。電話が終わっても画面がMAPに戻らないのも気になる点のひとつです。
やっぱパイオニアにすれば良かった!
書込番号:24743883 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/06/23 19:17:05 | |
| 5 | 2023/08/06 14:59:34 | |
| 3 | 2023/01/24 17:40:18 | |
| 7 | 2022/12/28 19:37:13 | |
| 11 | 2023/02/15 11:12:58 | |
| 3 | 2022/10/13 17:02:28 | |
| 5 | 2022/09/25 16:27:00 | |
| 6 | 2022/08/28 17:33:47 | |
| 9 | 2022/08/12 14:55:33 | |
| 3 | 2022/08/09 0:04:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







