『α7 IV ILCE-7M4 ボディ納期』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥259,200

(前週比:-901円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,751

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (166製品)


価格帯:¥259,200¥383,900 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥259,200 (前週比:-901円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『α7 IV ILCE-7M4 ボディ納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

α7 IV ILCE-7M4 ボディ納期

2022/05/12 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 samuraiderさん
クチコミ投稿数:52件

本日、ソニーストアから、4月11日に注文しました、α7 IV ILCE-7M4 ボディの納期が5月13日目安と表示されました。

到着が、まちどうしいです。

書込番号:24742257

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/12 17:51(1年以上前)

>samuraiderさん
今月注文した知り合いも5/13予定になってるみたいです。
結構まとまった数入りそうですね。

書込番号:24742626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 samuraiderさん
クチコミ投稿数:52件

2022/05/12 20:57(1年以上前)

5月に入ってからの注文とは、連休がありましたのに13日とは、早いですね。

ホームページでは、納期6月下旬とありましたがね。

書込番号:24742919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/05/12 22:01(1年以上前)

>samuraiderさん
私も4/16に注文して6月上旬予定でしたが、出荷可能日が「5/13頃目安」と表示が変わりました!
到着が待ち遠しいですね!

書込番号:24743043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/12 22:59(1年以上前)

納期は6月下旬予定になってましたが、相当前倒しになってるみたいですね。
今後の供給も安定してくれるといいんですけどね。。。

私が3月に注文したレンズはまだ入荷次第出荷ですけど。。。

書込番号:24743154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


幕張tkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/13 07:33(1年以上前)

今週月曜に注文しましたが同じく5/13発送予定になりました!嬉しすぎる!慌ててTamronレンズとフィルター買いました。

書込番号:24743460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 samuraiderさん
クチコミ投稿数:52件

2022/05/13 08:35(1年以上前)

>幕張tkさん

私も、TAMURONのA058を注文済みですが、こちらは相変わらず納期未定のままです。

書込番号:24743529

ナイスクチコミ!0


幕張tkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/13 20:13(1年以上前)

>samuraiderさん
私は28-200mmの方でしたので何とか在庫ありでした。予定が嬉しい方に狂いましたね、レンズともども待ち遠しいです😊

書込番号:24744513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 20:34(1年以上前)

>samuraiderさん
今月ソニーストアで注文しましたが、先程、「出荷済み」のステータスとなりました。週末には届くかもしれませんね。

書込番号:24744545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 samuraiderさん
クチコミ投稿数:52件

2022/05/13 20:39(1年以上前)

>ドライなっとうさん
>幕張tkさん
>トム・チャンドラーさん
>ゆいぱっぱさん
先程、宅配の配送予定の指定メールが来ましたので、14日午前中に指定しました。
ほんとに、待ちどうしいですね。

書込番号:24744553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/05/14 14:23(1年以上前)

ソニーストアで4月30日に注文し
本日届きました。
職場宛にしていたので慌てて佐川急便営業所に出向き(7:45am)営業所受け取りを依頼→9:25営業所で受け取り
(前日夜のうちにFAXで依頼した方がスムーズだったかも)
車の中でモニター保護ガラスシート貼り付け→付属バッテリー残量ゼロのため起動せず→がっくり

6月下旬から納期の急な変更で慌てましたが、早く手に入ってよかったです。

秒10コマ撮りたくて買ったcanon7DUで主に使っている白レンズをMC-11で動作確認をして、もたつくようなら ラクウル5月末まで10%買取価格upで、canon一眼レフ一式を売り払ってしまおうかな思っています。
望遠でスポーツを撮っていたのですが、重さに負け、最近はあまり撮らない∴もし撮る機会があてっも、秒10コマのαW+手持ちのSEL24240で十分。
でも、普段持ち歩くにはSEL24240も重い→ 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 (Model A063)もいいけれど、Gに憧れがある。

Canon EF 70-200mm F2.8L IS V USM 135000円
EOS 7D Mark II 45000円
TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 Di VC 22000円
mcー11 2000円
エクステンダー EF1.4X III 9000円
ラクウルは送料無料 査定も振込も迅速、αWを買うために出したαU(5年前に購入)を満額+10%upで買い取ってくれました。

SEL2470GM2が発売されたらソニーストア割引とお買い物券で思い切って買ってしまおうか。。。
SEL24240と被る部分もあり、高価なレンズを活かせる技術がないので、思い切れないかも。
でも、7DUが売れるのは今のうちなのかもしれない。。。
迷いは深まるばかりです。。。

書込番号:24745699

ナイスクチコミ!0


スレ主 samuraiderさん
クチコミ投稿数:52件

2022/05/14 15:18(1年以上前)

皆さんは、私よりずっと遅く注文したのに納品早いですよね!

私が注文して(4月11日)すぐ後に、納期6月中旬となり、またすぐ後に納期予定が6月末とホームページに表記されました。
あれ、何だったんですかね?

書込番号:24745793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/14 22:02(1年以上前)

半導体不足や中国のロックダウンなど、原因は様々あるんでしょう。
先が見通しにくい状況なので、納期もかなり多めにみてるんじゃないでしょうか。

そう言えば、数日前にソニーの上海工場一部再稼働のニュース出てましたね。少しずつ改善はしてきているのかもしれません。

書込番号:24746452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥259,200発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング