> > > > シグナス グリファス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

『受注終了してました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス グリファス」のクチコミ掲示板に
シグナス グリファスを新規書き込みシグナス グリファスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 受注終了してました。

2023/05/10 10:49(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

スレ主 さくり@さん
クチコミ投稿数:2件

月曜日に、近くのバイク屋さんに、白を買いたいと相談に行きました。
メーカー欠品中。黒、グレーなら1週間程で納車可。青も欠品中。
注文も入れられないので、23モデルの色変更とかあるかもしれないですね、との事
詳しい情報は一切入ってないようです。

書込番号:25254372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:607件

2023/05/10 21:06(1年以上前)

台湾仕様は昨年変更しているので、情報はないですけど、国内仕様もそのうち変わると思います。
https://www.yamaha-motor.com.tw/motor/motor_CYGNUS_GRYPHUS.aspx

書込番号:25255067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/12 14:52(1年以上前)

>さくり@さん
 
5/12 2023モデル発表 あり

カラー追加 廃止  2万値上げ 

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/cygnus-gryphus/

キーレスは個人的に不要だけど

メーターは 改善してほしかったな と



書込番号:25257082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:607件

2023/05/12 16:23(1年以上前)

あちゃ。

レッドメタリックは最初から出してほしかったな。

書込番号:25257160

ナイスクチコミ!2


スレ主 さくり@さん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/12 19:07(1年以上前)

これは、カラー変更以外何も無く
値上げだけでしょうか?

書込番号:25257343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 シグナス グリファスのオーナーシグナス グリファスの満足度2

2024/02/06 13:20(1年以上前)

一週間前に注文しました、価格は上がっているようでしたね。
注文の際にレッドのみ在庫有りで、自賠責保険の移動が済み次第納車になります。現車はバイク屋にありました。
グリップガードを付けようと純正品を探したところ既に製造販売終了しており、ウインドシールドと共にカタログ上に写っていたのでウインドシールドを購入したところグリップガードが別売品で衝撃を受けました。せめてガードは別売品との記載が欲しかったですね。
グリファスは人気があるのか、製造して在庫がはけるまで製造しないのかは不明なのですが他の色の入荷は不明とメーカー(ヤマハ販売)が言っていたと販売店に伝えられましたね。
私としてはブラックで無ければ問題ないので直ぐに届いてラッキーでした。
カタログ上では白、黒、青、赤の4色ですね。
因みに昨年登録したMT−09SPもフロントフェンダーのロゴマークの色を変えただけで今年の販売価格を上げていました。
色々と物価が上がっているので販売価格を上げる為の手段と捉えています。

書込番号:25612098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シグナス グリファス」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

シグナス グリファス
ヤマハ

シグナス グリファス

新車価格帯:368500374000

シグナス グリファスをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング