> > > > シグナス グリファス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

『ABSモデルの導入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス グリファス」のクチコミ掲示板に
シグナス グリファスを新規書き込みシグナス グリファスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ABSモデルの導入は?

2025/02/08 21:46(10ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

現在14年もののSE465がトラブル頻出のため、グリファスのABSを考えています。
 保証なしで50万円超えの並行輸入しか選択肢が無いため、グリファスをあきらめて新型のPCXにするか悩んでいますが、踏ん切りがつきません
 メーターの問題やUBSってどうなんでしょうか。良い話をまったく聞きませんので、実際の話を教えてもらいたいです
 よろしくお願いします

書込番号:26067347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/02/09 06:32(10ヶ月以上前)

>タキオンバーストさん

UBSは過去スレにあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001405074/SortID=24499954/
他の件は分かりません。

書込番号:26067555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/09 07:34(10ヶ月以上前)

>タキオンバーストさん

近くにバイク館はありませんか?

支払総額38.3万円ってなってますよ
https://www.bikekan.jp/buy/search?series=cygnus-gryphus

書込番号:26067589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/02/10 02:31(10ヶ月以上前)

皆様返信ありがとうございます
シグナスx にこだわった理由はフラットなステップ周りとそこそこの運動性能です
台湾仕様なので、燃料ポンプのリコールには難儀しましたが、それ以外のトラブルは無く走ってくれました

そういった経緯もあって次もシグナスx 系列を考えていましたが、ABSモデルがあるのに国内での購入が現実的で無いため、機能や装備の充実しているpcxが候補になったのです
経年劣化等のため、信頼性の低下が顕著となったことで早急な買い替えが必要と判断しました。
最後にグリファスに乗っている方々の声を聞いてから結論を出そうと思い、書き込みをした次第です。
正直、まだ決められていませんがw

もう少しだけ悩みたいと思います

書込番号:26068888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シグナス グリファス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナス グリファス
ヤマハ

シグナス グリファス

新車価格帯:368500374000

シグナス グリファスをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング