『DEVIALET Geminiと迷ってます』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

FoKus PRO

  • Knowles製 BAドライバー2基と8.2mm径ダイナミックドライバー1基を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。どの帯域もクリアに鳴らしきる高い解像度が特徴。
  • Bluetoothの電波出力を強めた日本向け特別仕様モデル。高い接続安定性を実現し、電波干渉の多い場所でも切れにくい。
  • SBC/AAC/aptX/aptX adaptiveなど、さまざまなBluetooth Audioコーデックに対応。耳にしっかり収まるイヤホン形状で、外部の騒音も自然にカット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 FoKus PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FoKus PROの価格比較
  • FoKus PROのスペック・仕様
  • FoKus PROのレビュー
  • FoKus PROのクチコミ
  • FoKus PROの画像・動画
  • FoKus PROのピックアップリスト
  • FoKus PROのオークション

FoKus PRONoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • FoKus PROの価格比較
  • FoKus PROのスペック・仕様
  • FoKus PROのレビュー
  • FoKus PROのクチコミ
  • FoKus PROの画像・動画
  • FoKus PROのピックアップリスト
  • FoKus PROのオークション


「FoKus PRO」のクチコミ掲示板に
FoKus PROを新規書き込みFoKus PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DEVIALET Geminiと迷ってます

2022/05/23 22:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FoKus PRO

クチコミ投稿数:135件

初めまして。
現在、SONY 1000MX4を使っております。音質は悪くないのですが、もう少し深い低音と言いますか、ズンズンくるような低音を聞きたくて他のイヤホンを探しております。
昨年、DEVIALET Geminiを購入したのですが、イヤーピースが合わなく手放しましたが、音質がとても気に入っていたのでまた欲しくなり色々検索していたところ、こちらの商品を見つけた次第です。

環境的に試し聴きすることができない為、両方聞いたことある方、アドバイスいただけますでしょうか?

上品な音というよりも、車から漏れ出すようなズンズンとした重厚感ある低音で聴きたいです。イコライザーを調整すればできるのでしょうが、できれば皆様方の感想も踏まえ参考にさせたいだければ幸いです。

言葉不足でしたら申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:24759396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 FoKus PROの満足度4

2022/05/30 20:59(1年以上前)

WH-1000XM4もデフォルトで結構低音が出る機種だと思いますが、FoKus PROもDEVIALET Geminiもそれよりは低音の圧は有ると思いますよ。ただ、比べればDEVIALET Geminiの方がバスドラのズンスンした迫力は感じられますね。FoKus PROはそれに比べると制動された感じです。DEVIALET Geminiは中音域の張りも有るので全帯域明瞭だがそれにベースブーストしたように聞こえます。

僕は再度DEVIALET Geminiを購入してイヤーピースを社外品含めて調整した方が良いんじゃないのかなと思います。

書込番号:24770328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2022/05/30 21:53(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。音質はDEVIALET Geminiは最高だと思いました。イヤピは確か、メジャーなブランドのイヤピ、、、名前忘れました、、、に変えてみたのですが、それでも歩いていると緩くなってきてしまいました。オススメのイヤピはありますか?

書込番号:24770418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 FoKus PROの満足度4

2022/05/31 19:22(1年以上前)

イヤピでしっかりと固定出来ない原因として外耳道への入りが浅いとかイヤーピースの表面が滑りやすい等が考えられます。これらを解消するイヤーピースとしてSednaEarfit Crystalを紹介します。Standard / for TWS / for AirPods Proの3種類ありますが、for AirPods Proは端から除外するとして高さのあるStandardでもちゃんと充電されてバッテリーケースもちゃんと閉まります。
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_3487.php

書込番号:24771659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2022/06/01 17:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。for TWSはそのとき購入したのですが、私には合わなかったので別なタイプのものを検討してみます。

書込番号:24772975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FoKus PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空気抜けない? 3 2025/05/26 16:50:16
iPhone接続時に音声コントロールが勝手に起動します… 0 2022/12/14 9:08:52
FoKus Mystique 3 2023/01/28 11:40:21
生産終了? 2 2022/12/13 18:46:44
アップデート 2 2022/10/30 1:19:29
エージングについて 8 2022/07/30 17:48:13
アプリのAndroid版とiOS版での違い 1 2022/07/16 6:53:59
ファームウェアアップデート 20 2022/07/09 12:31:35
音量がリセットされる件 1 2022/07/22 18:28:05
DEVIALET Geminiと迷ってます 4 2022/06/01 17:08:02

「Noble Audio > FoKus PRO」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FoKus PRO
Noble Audio

FoKus PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

FoKus PROをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング