『RV-02からの履き替え』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91H

  • 耐摩耗性と静粛性を高めたミニバン専用低燃費タイヤ。国内タイヤラベリング制度のウェットグリップ性能最高グレード「a」と転がり抵抗性能「A」を獲得。
  • トレッドパターンは従来品の非対称パターンをベースにグルーブとサイプの溝面積比やプロファイルを細かく最適化。
  • 従来品に比べて耐摩耗性能が20%向上し、ロードノイズを低減させ運転席だけではなく2列目・3列目シートでの静粛性も向上している。
[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,295

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,295¥14,960 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのオークション

[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥9,295 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91H

『RV-02からの履き替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hを新規書き込み[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

RV-02からの履き替え

2022/04/16 18:26(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:125件

195/60R16
C27セレナでの履き替えです。
前はRV-02を履いてましたが減ってきたので交換しました。
タイヤマルゼンで
4本交換工賃、処分料等込みで59000円でした。

書込番号:24702695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのオーナー[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hの満足度5

2022/04/16 19:42(1年以上前)

>のぶきち111さん
僕もノアに履かせました。
205/60-16ですが。
皮むきが終わってからの雨の日が
安心して走れると思います。

書込番号:24702835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2022/04/16 20:42(1年以上前)

>のぶきち111さん

質問を失礼します。
RV-02と比べて、静粛性、乗り心地は向上した印象を受けますか?
経年劣化の影響もあったはずですが、それらを改善したくて別のブランドへ変えた経験があります。宜しくお願いします。

>naka8292さん
こんばんは。
交換前のブランドと比べて、静粛性と乗り心地の印象の変化はいかがですか?宜しくお願いします。

書込番号:24702949

ナイスクチコミ!6


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 [1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hのオーナー[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hの満足度5

2022/04/16 22:57(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
純正装着のブリヂストン
エコピアEP150と比較ですが、
500kmほどしか乗りませんでしたが
廃棄して正解というレベルです。

アルミも交換したのでそのメリットや
6Jから7Jに変わってる事もあるので
純粋な比較とは言えませんが。

全体的にしっとり感があって
乗りやすいと思います。
腰が砕ける感じも少ないです

レビューも書いてるので
そちらも宜しく御願いします。

書込番号:24703188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2022/04/16 23:13(1年以上前)

>naka8292さん

なるほど、腰砕け無いのに、しっとり感じるんですね。それはいいですね。
ありがとうございました!

書込番号:24703218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/04/19 15:55(1年以上前)

>純正装着のブリヂストン
>エコピアEP150と比較ですが、
>500kmほどしか乗りませんでしたが
>廃棄して正解というレベルです。

新車用のタイヤは市販品とは違うので、一概に比較はできないですね。
似たような型番、同じパターン、同じ名称でも異なる事が多いです。
カーメーカーの要求を満たしていれば問題ないので、満たさなくても良い部分はコストをかけませんから、車種によっては新車装着のタイヤはナニコレ?っていう人もいますね。

ブリヂストンのコンパクトカー用新車装着タイヤなんてごつごつした乗り心地で音も大きく雨の日は怖かった。
ただ、唯一の長所は摩耗が遅かった事ですね。バン用くらいに溝の減りが遅かったと覚えています。

書込番号:24707541

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91H
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥9,295発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-RV RV03 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング