『自作PCの構成』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING B660M-PLUS D4

  • B660チップセット搭載のゲーム入門者向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbEを搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション

TUF GAMING B660M-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

『自作PCの構成』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B660M-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B660M-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING B660M-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作PCの構成

2022/11/12 23:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

クチコミ投稿数:6件

自作PC初心者です。

以下の構成で組もうと思っているのですが、問題ないでしょうか・・・?
用途は、ゲーム(原神、FF14)、動画視聴程度です。

CPU:Core i3 12100F
GPU:GTX 1660 SUPER
マザーボード:TUF GAMING B660M-PLUS D4
SSD:WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C 1TB
RAM:KLEVV KD4AGU880-32N220D 32GB(16×2)
電源:玄人志向 KRPW-BK650W/85+
CPUクーラー:Deepcool AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1
ケース:ANTEC P7 Silent
OS:Windows11

書込番号:25006870

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2022/11/12 23:23(1年以上前)

特に問題があるようには思えないです。

メモリーは32GBもいりますかね?
別の用途とかありますか?

書込番号:25006878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/11/12 23:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます!
動画(ゲームプレイ時)の録画と編集を少しするかも・・・なので多めがいいのかな?と思いました。
16GBでも大丈夫でしょうか・・・?

書込番号:25006886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2022/11/12 23:31(1年以上前)

編集するなら32GB積んでも良いですよ。

書込番号:25006891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/11/12 23:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

編集あまりしないかもしれないので、メモリは16GBも検討します。
ありがとうございました!

書込番号:25006900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/12 23:49(1年以上前)

その構成なら電源は550Wでも多いくらいです。

650Wと価格差がないなら、そのままでも良いけどね。

書込番号:25006913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/11/12 23:59(1年以上前)

>あずたろうさん

電源はあまり気にしていませんでした・・・確かに電源を変えると安くなりそうですね。
節約できる部分はしたかったので、助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:25006921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B660M-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING B660M-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

TUF GAMING B660M-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング