『スノーレジャー用フロアマット選択時の3列目フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『スノーレジャー用フロアマット選択時の3列目フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:1111件

75ノアから現行ノアへの乗り換え検討中です。

当方北海道在住で、純正オプションのスノーレジャー用フロアマット(縁高タイプ)を選択したいのですが、注意書きに『リヤ3列目の設定はございません』とあります。

このフロアマットを選択された方は3列目のフロアマットをどうしているものなのでしょうか?

子供が4人いて3列目のシートも多用するので、3列目にもフロアマット(できればゴムマット)は敷きたいです。

書込番号:25278312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/05/29 06:26(1年以上前)

社外品探したら?

書込番号:25278493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/30 19:50(1年以上前)

社外品では、3列目分のゴムマットがあります。

書込番号:25280687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件

2023/06/03 07:34(1年以上前)

ディーラーでも聞いてきましたが結論としてはやはり社外品ですね。

ただ、ディーラーで話を聞いてみて、8人乗りの3列目への通路の開け方が75ノアと現行とではそもそも違い、現行は2列目を前にスライドさせないといけないことから2列目にゴムマットはそもそも邪魔という問題も判明したので再考したいと思います。

書込番号:25285224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング