『どなたか教えてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください!

2022/01/30 18:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 Hi___koさん
クチコミ投稿数:6件

新型ヴォクシーの見積もりで、sgに10.5インチのナビを付けると57000円くらいだったと思うのですが、szに10.5ナビを付けると88000円でした!
この違いは何なのでしょうか?
このplusのナビはHDDのように音楽を記憶する機能?は付いているのでしょうか?

また、sgに利便パッケージを付けるとハンズフリースライドドアが両側着きますが、そうするとワンタッチスライドドアのスイッチも両側付き、両側ともスイッチでもスライドするのでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:24571534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/01/30 21:02(1年以上前)

んー
知ってる人いたら凄いね。
ディーラーに違いを聞いて調べてもらいましょう。
その上で違いを共有されてはいかがでしょうか?

書込番号:24571779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/01/30 21:13(1年以上前)

たぶんスピーカー数、だがセットオプションなんでその価格では付かないよ

録音は不可

普通に考えると実スイッチも付く。

書込番号:24571806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2022/01/30 21:31(1年以上前)

>Hi___koさん
グレード違いによる10.5インチナビの価格差はカタログを見た感じだとスピーカー数の違いかなと思います。

Z:12スピーカー
G:4スピーカー

12スピーカーなんてこのクラスにしては贅沢装備ですよね。要らない人にもセットで無理やり、高くなるわけだ。


書込番号:24571836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hi___koさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 21:41(1年以上前)

そうですよね!
ディーラーさんに聞いてみようと思います(^^)
コメントありがとうございます!!

書込番号:24571862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hi___koさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 21:43(1年以上前)

コメントありがとうございます!
なるほど!スピーカー数ですね!
録音は不可なんですね!昔はHDDが主流?だった気がするのですが、今は録音できるナビは少ないのでしょうか?

書込番号:24571868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hi___koさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 21:44(1年以上前)

コメントありがとうございます!
12スピーカーなんてとても贅沢ですよね!
4スピーカーでも充分でしょうか?
そこまで音にこだわりは持っていないのですが…。

書込番号:24571871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/30 22:58(1年以上前)

>Hi___koさん
スピーカーが6スピーカーからハイレゾ対応の12スピーカーですね(カタログP23)
SGは、4スピーカーになります。

利便性のMには、ワンタッチスイッチ付きには、対応不可ですね(カタログP47)

カタログの注意事項を見てください。

詳しくは、ディーラーさんに聞いた方がいいと思います。
メーカーオプションを選ぶのが多いから、悩むので

書込番号:24572034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2022/01/31 13:41(1年以上前)

>Hi___koさん
スピーカーやケーブルのグレード、追加アンプ等もあるでしょうし単純に数の差とも言えません。
メーカーにより標準スピーカーでも質の良い物を使っていたりもしますが、トヨタがどうなのかは分かりません。
ただ、音に拘りが無いのでしたら気にしなくても大丈夫だと思います。

どちらかというと車両グレードや装備を我慢したことによって希望していた機能が付いていなかったという事態の方が心配です。
今回のノアヴォクは営業泣かせの分かりにくいオプション設定となっており、不勉強な営業だとまともに見積も作れません。

書込番号:24572850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/31 19:48(1年以上前)

>Hi___koさん
他社では録音機能のナビもありますよ
ノア、ヴォク含め最近のトヨタは厳密にはナビではなくディスプレイオーディオであり、スマホなどの音楽を聞くスタイルです。
オプションでCDデッキやナビ機能を付けれますが、スマホと連動出来るディスプレイにナビを表示したり、CDから入力された音楽を鳴らすことが出来ると考えたほうが分かりやすいかと思います。

書込番号:24573365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング