『ヴォクシー HEV S-Z 契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ヴォクシー HEV S-Z 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー HEV S-Z 契約

2022/01/30 19:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:43件

本日注文しました。
カタログ請求をするとA店から連絡があったので1月20日に話を聞きに行きました。
ノアの展示車しか無かったですが、ヴォクシーの見積もり(値引き無し)を貰いました。
今の車を買ったB店に試乗車があるとの事で25日に試乗、見積もりを貰いました。
営業の方は変わっていましたが、今までの付き合いで良い条件でした。
その条件をA店に伝えると更に好条件を示してくれました。
目的の色があるC店に車だけを見に行き、相見積もりをさせてくださいとの事で
出てきた条件は後だしなので一番良かったです。
A店、B店にC店の条件を出し、同じ条件でしたので、初めに大きく値引いてくれたB店に決めました。
下取りは中古車屋と自動車用品店の査定でで140万の提示でした。

車両本体価格 374
メーカーオプション 75
付属品 13
税金その他 20
下取り 180 (プラス40)
値引き 42

支払総額は260万でした。
42万の値引きと下取りもブラス40万で、感覚的には82万の値引きです。
メンテナンスパック等、省けばまだ安くなりますが、値引き額が大きいので付けておきました。
ちなみに初めのB店の条件は値引き35万、下取り160万(プラス20万)でした。
この時に実質55万の値引きだったのでB店には好印象を持ちました。

本日30日に契約しましたが、納車は7月予定です。

これからご契約の方は、最低でも2店舗以上で相談することをお勧めします。

書込番号:24571641

ナイスクチコミ!14


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/01 13:53(1年以上前)

ちょっとわかりにくいので可能であれば見積書の添付をお願いします。
後下取り車は何になりますか?状態は?

書込番号:24574600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/02/01 15:48(1年以上前)

画像添付はしませんが詳細は
【VOXY HEV S-Z 374万】
【メーカーオプション 約75万】
 快適便利パッケージHi 14.8 ドライビングサポート 9.9
 ディスプレイオーディオPlus 19 LEDヘッドランプ 6.2
 ブラインドスポットモニター等セット 13.4  アドバンストパーク等セット 12.1
【ディーラーオプション 13万】
 フロアマットデラグジュアリー 6.8 サイドバイザー 2.6
 ナンバーフレーム前後 0.4 TVキャンセルキット 3.3
【税金等 20万】
 6月登録 /リサイクル等 11.5 メンテナンスパック 8.5
▲【値引き42 万】
▲【下取り 180万】
 値引きは社員割引を超えれないとの事で、
 下取り額を中古車屋価格より40万上乗せしてくれました。
 下取車は8年目ハリアー トヨタ査定 130万 中古車屋の査定 140万 

【総額482−値引き42−下取り180=支払い額 260万】

書込番号:24574734

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/02 11:29(1年以上前)

下取り車の走行距離がわかりませんが、ハリアーの中古車相場からみると妥当な下取り価格かと。
下取り無しで交渉して値引きが42万だとするといい条件かなと思います。

書込番号:24576124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/02/06 04:26(1年以上前)

値引き40万て凄いです
埼玉は15万が最高です
羨ましいです

書込番号:24582977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング