『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信16

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/02/04 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件

こんばんは。
当方2022年4 月20日にS-Z HEVを注文しました。
オプションはスペアタイヤ以外ほぼ全てつけています。
ネッツのディーラー担当に納期を聞きましたが分からないとのこと。(当初は2月予定でしたが)
こちらの投稿を見て今2022.1月注文の方たちに連絡が来ているようで今か今かと待っております。
どんな些細なことでも結構です。
納期情報あれば下さい。

書込番号:25127209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:69件

2023/02/04 23:12(1年以上前)

>ルミオンsさん
私は2022年1月契約で2023年1月に車体完成で2月納車の運びとなりました。
きっとモヤモヤされているんですよね。その気持ちは最近まで味わっていましたからよく分かります。

納期については、契約されたディーラーの相談センターに電話をして販社の中で御自身の順番が何番目か確認する。
次に同様の仕様の車が販社に入庫される台数を確認する。(仕様については詳しくは教えて貰えない場合もあるようです。その場合販社に入庫される総台数を確認する。)
その台数をグループ販社数で割り算するとおおよその
納期がみえてきます。ただし、今はオプションの内容と有無で更に遅れる場合もあるようですからその点も尋ねるとそれも含めて納期目安を教えて貰えると思います。
車検だったり、下取り時期だったりの事もあるかとは思いますが納期についての目安はこの確認方法が一番スッキリするかと思います。
一日でも早い納車になるといいですよね。

書込番号:25127310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/02/05 01:09(1年以上前)

>こちらの投稿を見て今2022.1月注文の方たちに連絡が来ているようで

じゃあ4月契約なら順当に行けばGW頃なんじゃないの?

早く納車して欲しい気持ちは理解するが、結局他人がどうでも自分のディーラーから連絡来ないと納車しないよ。

書込番号:25127440

ナイスクチコミ!9


ban111さん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/05 08:39(1年以上前)

>ルミオンsさん
私の地域ではボクシーの納車は少し早くなっているということでしたが、具体的な情報は貰えていません。少しでも早く納車されるといいですね!

書込番号:25127600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/02/05 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。
2月納車と言われており今乗っているルミオン13年超えの自動車税の支払いが免れるかなと思っておりましたが厳しそうですね。車の下取りも安かったので気長に待ちます。>黒マメ柴さん

丁寧なご説明ありがとうございます!



書込番号:25128258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/05 16:12(1年以上前)

>ルミオンsさん
アドバンストパークをオプションとして装備された方は納期が見通せなく、その他の方は少し早くなって
いるかなと営業の担当者が言ってました。
フルオプションですので諸影響を受けていると思います。
気長に待ってください。

書込番号:25128267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/06 18:27(1年以上前)

>ルミオンsさん
こんにちは

全然タイプは違いますが
福祉車両 スロープタイプ SG 7人乗りを
昨年7月に契約し4月に納車予定。ガソリン。

現在12年落ち(今年7月に車検)12万キロの助手席リフトアップ車 8人乗り ヴォクシー Szを10万で下取り
でも 色々手数料引かれて実際は7万位。

初めは1月から2月予定との事でしたが4月が濃厚になりました。
でも4月って所有者に自動車税がかかると思い その旨伝えて3月に手放ししたいと言ったら OKをくれました
また、納車までの期間小型車になるけど代車も準備してくださるとのことです。

少し店舗に伝えて見てもいいかも。

書込番号:25130152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/07 00:10(1年以上前)

令和4年2月11日ヴォクシーハイブリッドFFメーカーフルオプション愛知トヨタ契約…セールスの方からは連絡は有りますが、メーカーからは未だなんの連絡も有りません!もうすぐ1年です!今の車の車検が3月!一応、代車用意は確約しているのですが…正直、3月後半には新型アルファード順番予約出来るんですよね!納期状況が変わるかも知れないしアルファード検討してます。

書込番号:25130715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/15 20:31(1年以上前)

千葉トヨペットの納期目安によると、ハイブリッドの除く38Cが9月中旬以降になってますね
この書き方だと今年の9月みたいですが果たして…
記載間違い?!

前回見た時は来年4月ぐらいになっていた気がします。


https://www.chibatoyopet.co.jp/newcar/schedule

書込番号:25144564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/16 12:13(1年以上前)

私も2022年4月23日にハイブリッドS-Z(38C付)を契約しましたが、
最初は12月納車と言われてました。しかし、1月→3月→4月と言われて、先日ついに6月になるかもですと・・・。
もう何言われてもビックリしませんが、だったら解約して今の80後期ノアハイブリッド乗ろうかと考えが出てきましたが、
まぁここまで待ったんですから、もう少しだけ待ってみてもいいかもしれませんね。

書込番号:25145237

ナイスクチコミ!3


snownonさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/19 01:54(1年以上前)

2022年3月中旬に遅延オプション全部入り契約してます。
最新の状況で、まだ2022年2月契約の人も全然進んでいないらしく、このペースで行くと夏頃と聞いてます。
遅延オプション無しだと早まってるめたいですが、1番ネックなのが38Cみたいで、ハイブリッドと38Cの組み合わせは最遅みたいです
買ったことすら忘れる日々が多くなってきています

書込番号:25149031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/02/23 12:49(1年以上前)

北東北カローラ店

voxy sz e4 38Cあり
2022.02.12契約
2023.02.24車体完成
2023.03上旬ディーラー入庫 DOP取り付け
2023.03中旬引き渡し

って感じです。

書込番号:25155248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/01 17:36(1年以上前)

VOXYハイブリッドS-Z
ITSとスペアタイヤ以外のオプションを付けてます。
昨年の3月中旬に契約(神奈川)
契約時の納期予定は11月
その後、2月中旬に販売店から連絡があって、3月3日に工場出荷確定、2週間ぐらいで販売店に到着予定ですが船便、陸送が混んでいて正確な販売店到着は未定。
納車予定は3月25日でお願いしています。
1年の修行でした。。。

書込番号:25164063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/05 19:05(1年以上前)

去年9月末契約のS-Zハイブリッド車
6月までの割当て台数が一応わかったのでと連絡があり
6月の1台目の注文車として発注となるようです。
パール、快適、LEDヘッド、BSM、ドライビング、10.5DAです。
元々10月以降出荷予定で、遅れる前提で来年1月登録の予定で考えてたので、早すぎて38C付き車両に変更してもらって今年秋頃以降の納車に変えてもらうつもりです。それでもこのペースだと秋頃だそうで。
38Cなしの方は意外と列の並びも少なく出荷も多いので早まる可能性高いと思います。
早く届くていいですね。

書込番号:25169585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/10 07:09(1年以上前)

予定通り工場出荷してモータープールに到着したのですが増産の影響で陸送が混んでいて販売店到着がさらに2週間遅くなりました(泣)

書込番号:25175395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/26 14:46(1年以上前)

こんにちは。
納期の情報連絡ありがとうございました。
その後、ヴォクシー納期連絡ありましたか??
まだ来ない状況でしょうか?(汗)

書込番号:25196196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/04/02 18:15(1年以上前)

やっと納期情報ありましたので共有させて頂きます。
2022/4/20注文 2023/4月末(最終週ころ)予定と連絡がありました。
ゴールデンウィークには新型ヴォクシーでお出かけ出来そうです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25206301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング