フェアレディZの新車
新車価格: 549〜930 万円 2022年8月31日発売
中古車価格: 88〜1380 万円 (328物件) フェアレディZ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル
25年追加色のミッドナイトパープルにしようかと迷っております。
25年モデルの新車を買うなら一択ですかね?
本来はミッドナイトブラックを選択する予定でしたが、周りの皆が25年追加色を選択しないのは損だと言います。みなさまはどう思いますか?
宜しくお願い致します🤲
書込番号:26335171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>つばじろうへいさん
>25年モデルの新車を買うなら一択ですかね?
あくまで私見ですが、
ミッドナイトパープル色は綺麗ですが、次の自動車を購入するために手放すので有れば、下取(売る時)り価格が低い様な感じがしますので、ミッドナイトブラックの方が人気が有ると思いますのでミッドナイトブラックをお勧めします。
なお、購入されるのはスレ主様なので高い買い物ですから後悔のないように良くお考えの上買って下さい。
書込番号:26335211
7点
>つばじろうへいさん
何を損とし、得とするのか?価値観の問題でしょうね。
私の今の車は、4色しかありませんでした。
順番に選べば、青色しかないので、中古で青にしました。
(私は乗り潰す派なので、損得という考えはないです)
書込番号:26335225
2点
>つばじろうへいさん
こんにちは。
私の場合は、自分が本当に乗りたい色で決めますね。
いくら周りが勧めても自分が気に入らなければもったいないですし。
(しかも、決して安い買い物ではありませんし)
例えば、2色で迷っていて同じくらい欲しい場合は、
より高く売れる色を選ぶことはあると思います。
そうでない場合は、自分が本当に欲しい色を選ぶ方が、
自己満足度は高いでしょう。
書込番号:26335262
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 22:51:45 | |
| 4 | 2025/11/09 11:09:41 | |
| 13 | 2025/07/25 12:23:07 | |
| 19 | 2025/07/30 17:21:41 | |
| 9 | 2025/04/04 15:58:45 | |
| 14 | 2025/07/24 8:53:42 | |
| 16 | 2025/02/27 23:35:34 | |
| 8 | 2024/11/06 14:18:19 | |
| 1 | 2024/04/01 8:21:49 | |
| 30 | 2024/11/20 6:08:34 |
フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,243物件)
-
フェアレディZ 300ZX Tバールール ETC パワーステアリング ABS CD サンルーフ キーレス パワーウインドウ マニュアルエアコン 運転席エアバッグ 電動シート
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 13.5万km
-
フェアレディZ ベースグレード 6速MT 最終型 ワーク19インチアルミホイール 車高調 柿本マフラー Bluetooth対応フルセグナビ バックカメラ ドライブレコーダー 外装グー鑑定5点
- 支払総額
- 300.0万円
- 車両価格
- 288.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 225.0万円
- 車両価格
- 212.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
792〜6000万円
-
89〜975万円
-
728〜6328万円
-
32〜3627万円
-
29〜900万円
-
36〜598万円
-
80〜1202万円
-
72〜520万円
-
80〜494万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















