『ご利用のバックは?』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の大口径超望遠単焦点レンズ。すぐれた光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • 開放F値2.8ならではの、立体感のある大きく美しい自然なボケと高い解像力を両立。焦点距離を1.4倍に拡大するテレコンバーターを内蔵している。
  • AF駆動用モーターには「シルキースウィフトVCM(ボイスコイルモーター)」を搭載。反射防止効果を持つコーティング「メソアモルファスコート」採用。
最安価格(税込):

¥1,552,120

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,491,100 (2製品)


価格帯:¥1,552,120¥1,800,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:156x380mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのオークション

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sニコン

最安価格(税込):¥1,552,120 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月18日

  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sのオークション

『ご利用のバックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ご利用のバックは?

2024/07/30 07:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

クチコミ投稿数:6件

このレンズを持ち運ぶ際にどのようなバックをご利用になっていますでしょうか?
もしよろしければ参考にご紹介していだだけないでしょうか。お願い致します。

書込番号:25830868

ナイスクチコミ!1


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2024/07/30 10:12(1年以上前)

>笑顔が好き☆彡さん
高価な機材なので、
クッションの分厚さとプラスティックフレームが入っており、
ソフトタイプのケースとしてはかなり保護性能が高いportabraceのリジッドケースをお勧めします。
昔から局などの映像関係では良く使われています。
リンクのケースの他にも探せばピッタリのものがあるかもです。

PortaBrace DCO-3R Large Mattebox
https://www.bhphotovideo.com/c/product/742343-REG/Porta_Brace_DCO_3R_DCO_3R_Large_Mattebox_Follow_Focus.html/overview

書込番号:25831055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/30 10:26(1年以上前)

>DAWGBEARさん
ご紹介ありがとうございます。調べてみます。

書込番号:25831070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/30 11:09(1年以上前)

>笑顔が好き☆彡さん

Think TANK Photo StreetWalker HardDrive(ストリートウォーカー ハードドライブ) V2.0
はオススメ出来ます。
40,400円
https://www.yodobashi.com/product/100000001003589956/

書込番号:25831113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/30 11:22(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。調べてみます。

書込番号:25831126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2024/07/30 12:48(1年以上前)

Lowepro プロローダー X300AW(キャリーバック)。
400mm1本・70-200mm1本・ボデイ・レインカバーを入れて移動しています。
500mm・600mmなども入れられるサイズです。
X300のファスナーを回すと、簡単にクッション材の内カバンが取れます。
外ケースにもファスナーが付いているので、撮影でない時は、キャリーバックとしても使えます。
キャリーバックは腰痛持ちの人には最高です。

書込番号:25831217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/30 17:43(1年以上前)

>MiEVさん
>400mm1本・70-200mm1本・ボデイ・レインカバーを入れて移動しています。

ご紹介ありがとうございます。
良さそうな感じを受けますね。
じっくり時間をかけて調べて見ます。

書込番号:25831476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/30 18:26(1年以上前)

>笑顔が好き☆彡さん
私が使用しているバッグ。
KENKOケンコー
aosta アオスタ サンクチュアリIV RK650 ブラックカモフラージュ AOC-ST4RK650BKCF
aosta アオスタ サンクチュアリIV RK260 ブラックカモフラージュ AOC-ST4RK260BKCF
https://shop.kenko-tokina.co.jp/view/category/0000000728

私はバッグを選ぶ時は、腰を縛るベルト部が太い物は邪魔なので細い物か取り外しできる物にしています。
カメラは取り付けた状態で移動しますので、大きさは確認しています。

書込番号:25831518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/07/30 18:56(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
拝見しました。インナーがオレンジで見やすくて良い印象を受けました。
もう少しじっくりと検討してみます。
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:25831549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/30 19:18(1年以上前)

情報を提供して下さった皆様へ

ネット上のさまざまなところで情報収集をしてみると、Think Tank Photoやロープロをご使用の方が多いようです。
考えてばかりでは埒が明かないので、週末にでも実店舗ありのヨドバシや銀一などに行ってこようと思いました。
ご紹介の製品もしっかりと調べさせてもらいました。 お世話になりました。

書込番号:25831574

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2024/07/31 10:20(1年以上前)

選ぶポイントとしては、例えば目的が野鳥撮影の場合ですと、ヨンニッパとカメラボディーにテレコンが入れば良く、それ以外の機材は先ず使う事が無いと思われます。航空機撮影では、撮影場所にもよりますが、ヨンニッパ以外のレンズも使うかもしれないですね。要はヨンニッパとカメラボディーだけ入るバックか他にも少し入るスペースがあった方が良いのか撮影目的で変わってきますね。結果的にはカメラバックは複数必要になってきます。が、今回は、その撮影目的に合った収納力で選ばれればと思います。ローラー付きのバックは、例えば空港ターミナルビル内のフロアとかならあまり気になりませんが、一度外に出ると、歩道やアスファルト上等では結構振動が気になりましたので、私の場合は使用しなくなりました。但し、遠征の時には便利だとは思います。10年程前になりますが、撮影に出掛けた際、周りの人達を見ると皆カメラバックはロープロばかりだった事があり、以来私はロープロは買わなくなりました。その頃から私はシンクタンクのバックを使っていますが、近年はシンクタンクを使っている人がだいぶ増えた印象がありますね。

書込番号:25832352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筋トレ 13 2025/04/06 9:28:54
ご利用のバックは? 10 2024/07/31 10:20:38
入荷早くなっています 5 2023/07/11 8:10:22
シルキースウィフトVCM(SSVCM)はリングUSMに比べてどうですか 4 2023/07/07 21:17:47
明るさが欲しいですが、、 4 2023/06/27 15:49:33
在庫 6 2023/06/27 8:18:24
手に入れました 6 2023/06/14 3:17:18
予約しました 14 2023/04/24 8:23:14
高嶺の花をなぜ手放したのか 25 2022/11/30 11:38:03
アルカスイス対応の三脚座 7 2022/09/06 16:13:18

「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S
ニコン

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S

最安価格(税込):¥1,552,120発売日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR Sをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング