『HDMI出力でのdolby atmosについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,386

(前週比:-223円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,386¥59,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,386 (前週比:-223円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI出力でのdolby atmosについて

2022/03/01 00:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:7件

素人質問ですみません。ARC出力非対応のモニターを
(4kモニター ← 本製品 ← chrome cast with google tv)などで繋いだ際はdolby atmosは対応するのでしょうか?
対応しない場合最大でどのくらいの音質が保たれるのでしょうか?
オーディオに興味がわきましたが、知らないことだらけです...答えてくだされば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24626524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/01 01:09(1年以上前)

>にたすたさん

入力に接続出来るならばARCは関係ありません。
モニター側から信号をおくりたいのでARCがあるのです。

書込番号:24626570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件 DHT-S517の満足度5

2022/03/01 08:35(1年以上前)

>にたすたさん

本機は4K映像パススルー出来るのでご指摘の接続でコンテンツ作品でアトモスであれば再生出来ます。

書込番号:24626781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/03/01 09:06(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>kockysさん
サウンドバーとテレビさえ繋げば、後の機器はテレビにHDMIでつなげばサウンドバーを経由しなくていいという機能なんですね。
てっきり対応してないと機能しないのかと勘違いしておりました。
ありがとうございました。

書込番号:24626817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 0 2026/01/08 0:29:35
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,386発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング