『PCMしか認識されません。サラウンドにする方法はありますか』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥36,151

(前週比:-2,459円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,151¥59,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥36,151 (前週比:-2,459円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

『PCMしか認識されません。サラウンドにする方法はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 kee25さん
クチコミ投稿数:2件

ステータスLEDについて(取説p.10)

VOD作品で、Dolby(Digital)サラウンドを再生したいのにPCMしか出力されません(´д`)
お詳しい方、ご教示頂けたら幸いです

○接続環境は以下です。
・サウンドバー→テレビ(HDMI arc接続)
・Fire Stick第2世代→テレビ(HDMI "非"arc接続)
※テレビ型番 WIS AS-03F4001TV(Arc端子1つ、非Arc1つの、HDMI ver1.4a計2つ。格安テレビ)

○状況は以下です。
・Netflix、いずれの作品説明欄でも【HD】のみ表示。スタンダード会員。
・アマゾンPrime作品では、以前と変わらず、ステレオ・ドルビーデジタルプラスの選択が可能。
・いずれの作品でも、ステータスLEDが常に白点灯のまま。(取説によると、“PCM
または信号入力無し”の状態を指す)

どうか緑ランプで認識(DolbyDigital等)される出力方法はございますか、、?


参照資料:
本機説明書 https://assets.denon.com/DocumentMaster/JP/DHT-S517JP_PDF_IM.pdf
テレビ説明書 http://www.wis-sales.jp/prod_view.aspx?TypeId=68&Id=186&Fid=t3:68:3

書込番号:24714035

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/04/23 15:47(1年以上前)

>kee25さん

一番気になるのは以下の接続です。

「Fire Stick第2世代→テレビ(HDMI "非"arc接続」

ここの接続でHDMI接続で出来ないとアトモス音声出力出来ません。後で調べますが、第2世代はHDMI接続できないですか?

書込番号:24714074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/04/23 16:01(1年以上前)

>kee25さん

最初の書き込み勘違いしました。無視して下さい。
とりあえず、第2世代をサウンドバーへ直に接続して変化あるかお知らせお願いします。

書込番号:24714092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/04/23 16:09(1年以上前)

>kee25さん

たびたびです。第2世代アトモス対応してないですね。原因は単純でした。第3世代から対応していますね。

書込番号:24714099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2022/04/23 16:24(1年以上前)

テレビの音声設定変えました?
ビットストリームに?

書込番号:24714113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kee25さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/23 17:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

>ダイビングサムさん
アトモスは、機器が古いため出来ないのですね。私の環境だとデジタル・デジタルプラスも厳しいでしょうか、、?

>torasan0814さん
ビットストリーム設定をしてみたら、地デジが、AAC再生になりました!!ちなみに、ネトフリ・アマプラでは白点灯なのですが、ほかの設定が必要でしょうか?



引き続き、VODコンテンツ(ネトフリ、アマプラ)でサラウンド音声(DolbyDigital, Plus)となり、ステータスLEDが緑色になる方法があれば、ご教示頂けたら幸いです. (:_;).

書込番号:24714161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/04/23 17:35(1年以上前)

>kee25さん

確かに第2世代でアマプラでドルビーデジタル再生できてないのは、おかしいですね。テレビ音声設定がビットスリームで、HDMI1.4aなので問題なく、後は第2世代のWi-Fi通信設定が「節約モード」になってるとデータ通信の制御かかるので「自動」か「最大」にしてみてください。他に第2世代の設定で音声設定が変更出来るところ探してみてください。

書込番号:24714216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/04/23 17:45(1年以上前)

>kee25さん

たびたびです。第2世代ソフトアップデートもやってみてください。

書込番号:24714238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2022/04/24 09:07(1年以上前)

Netflix プレミアムプランじゃないとDolby Digital PlusベースのAtmos出ないけどプレミアムプラン?
浅草キッドは日本語Atmosだけど
全裸監督はシーズン2の最初の一話Atmosだった様な

書込番号:24715170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥36,151発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング