DHT-S517
- Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
- デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
- 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。



ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517
20畳のリビングでこのスピーカーをテレビに設置しようと思っているのですが貧弱ですかね?
音楽が綺麗に流れてくれたら嬉しいです。
書込番号:24716611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
綺麗、貧弱と思うかは本人次第です。
テレビスピーカーで音楽を流すよりマシなレベルで音楽が流れる。
なのですが、これで十分満足。綺麗だと思う方はそれで良いと思います。
書込番号:24716644
2点

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
テレビのスピーカーよりは数倍良い音で音楽を聴くことはできます
ただしあくまでもテレビのスピーカーと比較をした場合であって
本格的に良い音とというのであればピュアオーディオのシステムを構築した方が感動は大きいです
このシステムもそうですが、最近は予算を掛けないでもそこそこ良い音が手に入るようになりました
書込番号:24716741
2点

お部屋が広い場合、スピーカーの位置と良く聞こえる場所にも影響すると思います。
サウンドバーは、横幅と合うテレビの大きさの物との見る距離付近を想定されていると思います。
テレビ用スピーカーですね。
特にバーチャルサウンドの部分にポイントのずれに影響します。
この機種は、BOSE等の様な音の聞く位置を調整する機能はありません。
20畳のリビングで、聞く位置が遠く、端から端、例えば5メートルで、BGM的に聞く分には、いいかもしれませんが、そこがメインですと活かせないかもしれません。
書込番号:24716758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
TVをシアターとして見せたい人と
TV(画面)以外は見せたく無い人がいますね。
(^o^)/
書込番号:24716788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>20畳のリビングでこのスピーカーをテレビに設置しようと思っているのですが貧弱ですかね?
あなたは正しい。
>音楽が綺麗に流れてくれたら嬉しいです。
何でも良いのでリボンツイーターのスピーカーを買ってみましょう。
書込番号:24717868
0点

ある程度良い音で流そうとすると安価目なアンプ、
スピーカー、サブウーハー(割合は様々ですが)で15
万位の予算は掛かっちゃうので、将来的に517買った
ら多分それ以上はアップグレードしないとか、TVより
良い音ならOK位ならいいかなと思います。
ただ案外映像が有るとそっちメインで気にならないで
すが、音楽だけだとサウンドバーは気になりそう。
15万位かけてもと思うので有れば、アンプはAmazon
なんかで売ってる4000円位の中華製2.1chアンプに、
5万位のサブウーハーとペア10万位のスピーカーで、
TVで映画見たり音楽聴くのも517よりかなり良い音で
鳴ると思いますよ。
結局小型スピーカーメインだと低音が出ないのでサブ
ウーハーが要るし、サブウーハーが無ければある程度
比較的低音の出る大きめスピーカーが要るし、入力
ソースがTV以外に多く有ればアンプが要るし、映像と
一緒に切り替えるならAVアンプの方がとか、単体だと
音は良くてもデカいし高くなるので、お手軽なサウ
ンドバー的な物や、もう少しお金をかけた5.1chシステム
が有ります。
ただサウンドバーや安価な5.1chシステムに付いてる片手
で軽々持ち上げられるサブウーハーは、単体でヨイショと
両手で持ち上げる物に比べると音良いなーって物はまず
無いです(低音感は出ますけど)。
スピーカーにアンプーーと、そこまで本格的では無く、手軽
に低音もほしくてある一定水準を満たしてるのはBOSEかな。
でも結局サブウーハー追加して低音出すと高額なので、TVより
良い位で割り切って517。
サウンドバーで十分と言う人もいれば、スピーカーは2本で
左右から音が出た方がいいとか、定位しなくて良いからカフェ
みたく部屋全体にとか、本当に様々なので目的を決めてから
考えると良いかもしれません
書込番号:24718079
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 23:47:43 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 12:51:05 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/15 15:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/01 4:58:11 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/22 7:32:48 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/28 21:17:12 |
![]() ![]() |
33 | 2025/03/27 16:22:21 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/09 9:10:24 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/05 17:42:24 |
![]() ![]() |
5 | 2025/02/08 22:15:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





